【ネタバレあり】やり直し転生令嬢はざまぁしたいのに溺愛されるのレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちゃんと愛されてたんだね…(泣)
婚約者の愛人?によって生涯に幕を閉じた主人公、、
しかし何故か回帰して?、
愛されてないと思っていたが実は皆、主人公が大好きでどう接すれば良いのか分からずつい冷たい態度になってしまっていただけだった、、、不器用かよ!
周りから無視されたりそんや環境だったらそりゃ勘違いするよ、誰だってwまぁ回帰後は何故か人の気持ちが分かるようになってしまい心の声が聞こえるのも、良いのか悪いのか(笑)by ちゃんぷーりん-
0
-
-
5.0
オススメ
面白いですよ!
転生ものだし、神様とかでてくるし、
なんだか混乱してしまいそうになるけど、
最後まで読み進めると、全部繋がって納得です!
心の声も聞こえちゃうけど、それがツボります…
ツボキーワードはパンツです!by 癒されたいおばさん-
0
-
-
4.0
転生して心の声が聞こえるようになった主人公。気持ちがわかると、同じ相手の表情でも感じる気持ちが違う。関わり方が変わってくる。ディアはどうなっていくのか…楽しみです。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
5.0
34話まで読みました
ほぼ終わりかと。
あとは事後のストーリーです。
侍女さんも騎士さんとうまく行ったようで何より。by kike-
0
-
-
5.0
とりあえず最高に面白いけどポイントがないので変えない:( 家族のギャップが凄く面白いことばかり起こる。頑張ってポイントを貯め続きを読むために買います。
by ピトフーイ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い☆
氷の公爵家と言われるだけあり冷たく無表情な父と兄に嫌われていると思っていたディア、第三王子と婚約して暖かく迎えられることを期待していたら王子もディアにだけ冷たく愛されていないと誤解したまま結婚式で転落死… でも神々の事情で2年前に巻き戻り自分に好意を持つ人の心の声が聴こえる加護を得る。 心の声を聴いたら父兄も第三王子も実はディアのことが大好きで、ディアも周りの皆を幸せにするため邪神を阻止すべく立ち回る! 絵も可愛いしディアが優しく賢く応援したくなるヒロインだし、アーノルドとのやり取りがキュン💕 とってもお勧めです)^o^(
by 今夜も夜更かし-
0
-
-
2.0
無料分8話
「家族や婚約者など周りの人たちから冷たくされて辛い日々を送るヒロイン」設定多くないか?
今回の場合、ヒロイン本人も無表情で感情を出さなかったからどっちもどっち要素があったようだけど。
「心の声が聞こえる」設定も、それを利用して行動できるのだから
都合の良い安易な設定だなとうんざり。
しかも好意的な声だけ聞こえるって…。
それを超えて
王子の方に何かしらの謎がありそうで、それには興味があるけど
ポイントを使うほど面白いのか?
ポイントがもう少し安ければ読んでみようかと思うけど
高いからなぁ。by T真人-
0
-
-
5.0
なるほど〜
34話まで読みました。不幸な最期を迎えたヒロイン ディアが、女神の力で特別な力を与えられて時を巻き戻され、もう一度人生をやり直すというループもの。自分に好意を持っている人の心の声が聞こえるという力で、前世では分からなかった家族の気持ちが分かって、実はめちゃくちゃ愛されてた!表情からは全く気持ちが伝わらないのに、心の声の圧が強くて笑えます!
そして小さい頃に出会った赤い髪の男の子。この子が新しい王子様なのかなと思っていたらそういうことか!いい意味で裏切られました。災厄を迎え撃つときにするディアのまさかの行為に笑いましたが、面白かったです。続きありますよね?楽しみです。まだ可愛らしい2人のいちゃラブが見たいです!by YKRT-
1
-
-
3.0
一味ちがう転生令嬢ストーリー
とにかく絵がかわいくてヒロインのイメージにぴったりだと思いました。冷たい表情とは大裏腹の溺愛甚だしい心の叫びに悶絶したり、すべての元凶が女神だったり、決死のパンチラが世界と愛の危機を救ったり、他の転生令嬢ストーリーとは一味も二味も違う面白さでいっぱいの作品です。
by Wednesday's-
0
-
-
2.0
ん?
心の声がとても面白かったです。
途中まで星5だったけど、最後の終わり方が納得いかずに星2になってしまいました。
あそこまでいったら結婚式までやってほしかったです。
とても中途半端に終わったのでびっくりしました。by who502-
0
-
