この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「大人の初恋始めました」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 50件
評価5 22% 11
評価4 26% 13
評価3 38% 19
評価2 8% 4
評価1 6% 3
1 - 10件目/全50件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分を読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    先輩王子の、若き日の苦労がすごい。タイトルから、ここまでの苦労話は、想像していなかった。そして、ヒロインはしっかリしていて意外。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    勝手に決められるのは嫌だよね…

    確かにお互いの好きがあって結婚するわけじゃないと思うけど、でもやっぱりこういうの勝手に決められると、カッとしちゃうよね…

    彼も悪かったと思うけど、もう一回話し合って2人で幸せになって欲しい。
    彼も過去に色々あった身だしね…

    by S.10
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    センパイに偶然的に再会してしまったのが始まりなんだけどさ、またまた恋が燃え上がるとはこれポッチも思ってなかった

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたきっかけは、無料購読分から読み始めました。ストーリーはよくあるもので、みりに対する溺愛にキュンな場面が多くて良かったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    橘さん、がんばれ!

    ネタバレ レビューを表示する

    家庭環境が複雑で、大学時代にホストのバイトをしていた橘。客に刺されたことからホストから足を洗い、勉学に励み、一流企業に就職。
    そこで出会ったのがミリ。お嬢様だけど気取らない、少し天然が入っててかわいい。一発でメロメロになるけど、なかなか落ちない。
    橘さん、応援したくなっちゃうな。
    無料分読んだけど、課金するか考え中です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    大人の初恋始めました

    初心なのかな?腹黒なのか。お互いに気持ちに違いがあるのは確かだ。学生時代の憧れの人のはずなのにまさか自分を手玉に取るとは思わなかった。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    過去の出来事が衝撃だったけど、それを乗り越えて二人がどうなっていくのか?とても気になるストーリーですね!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だったので途中まで読みました!
    絵も可愛くて読みやすかったでさ。
    この先輩は結局誰なのか?続きが気になります!

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    残念です。絵も下手だし、話もチープで主人公の気持ちも入ってこなければ共感もできません?。
    恋人なのにコミュニケーションも取れてないしお互いを信頼していない。
    好きなのかどうかも表現できていません。
    到底続きを読む気になれず。
    離脱します。

    by achong
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    昔、思いを寄せていた先輩が、目の前に現れて、ワンナイト?会社の新しい上司に、その先輩がやってきて…😊初恋は、果たして実るのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー