みんなのレビューと感想「ポーの一族 青のパンドラ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

ポーの一族 青のパンドラ
作家
配信話数
10話まで配信中
配信巻数
1巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 23件
評価5 57% 13
評価4 39% 9
評価3 4% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 13件目/全13件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    楽しみにしていました!!

    とても、見たかった続きです。
    アランもエドガーも大好きです。
    作風が変わったという話もあるけれど年月も経っているし、仕方ないと思います。
    それよりも生きているうちに続きが見れて幸せです

    • 6
  2. 評価:5.000 5.0

    こうやって続編が読めるのは!

    とっても嬉しいこと。幸運なこと。と思う。
    でも、目が大きくなりすぎたり、絵柄が変わってしまったのはちょっと残念。
    それは贅沢な悩みなのかな。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    待ってました‼️

    これは読みたかった続きだねぇ。良かったよぉ。これがあるなら、その前の2つも課金して読み進めようと決断できる。私の大事なアランとエドガーが繋がりますように。

    • 7

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー