ポーの一族 青のパンドラ
- タップ
- スクロール
あらすじ
消息を絶ったエドガーが姿を現した2016年、ミュンヘン。火災で消えたアランの復活を強く望むエドガーの前に現れたのは・・・!? 一族の異端児・バリーは「自分ならできる」というが!? バリー、アーサー、ファルカ、そして大老ポー。次々とエドガーを巻き込み導き、これまで語られてこなかったポーの一族の過去が明らかになっていく衝撃の新章開幕!!
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
ポーの一族が吸血鬼になった経緯
アラン復活と共に、
ポー一族の発端を語ってくれる話。
昔のリリカルな雰囲気はないけれど、吸血鬼「ポーの一族」がどのようにして吸血鬼になったのか、その謎解きを読んでいるようで面白かった。
新しい雰囲気の「ポーの一族」
昭和24年生まれのモーさま、デッサンが狂わないように描く、細部まで緻密に描くなど、大変だとは思いますが、何卒「ポーの一族」を完成させてください。50年近く前にポーの一族を読んだ往年の少女達のほとんどは、ポーの一族の完成を見ずに、このままでは死んでも死に切れません・・・by ノー・ニックネーム- 1
-
5.0
一大叙事詩 最終章の幕開け?
待ってました!!
読み進めるの楽しみ! でも終わりが近づくかと思うとそれは嫌!
エドガーが一族の他の者と少し違うことの謎や、ポーの一族の誕生と歴史に関する答え合わせ的なお話になるのかな?
この作品単独では意味をなさないので、これまでのお話を復習してからお読みください。
そうでないと「これ誰?」「何火傷?」「薔薇のオイル?」「裏切者?」と訳分かりません。
私も改めて復習してきます。by ぜらniウム- 0
-
5.0
時間が戻ってきた。
アランもエドガーも消滅してしまったと思い込むのが辛くて続編を望んで何十年と経ちました。
エドガーが復活して歓喜雀躍しておりました。
私も歳を取ったと思うのですが、これも幸せなのだと作品を読み込んでおります。
「ポーの一族」を読める幸せな時間が戻って来て嬉しいです。
(ネタバレ)
そして今回は待望の再会、意外とあっさりしてました。
まるで普段のお目覚めの感じです。
アランは火事の記憶が飛んじゃったのかなと思いました。
ブルーアランもカラーで見たかったです。
今後の展開が楽しみです。by 氣鬼流- 0
-
4.0
NEWポーの一族続編ですね。当初からあの儚く優しく美しい絵と物語が好きでした。その後のエピソードが見られて幸せです。絵のタッチが少し変わりました。
by dtjm- 0
-
5.0
待ってました‼️
これは読みたかった続きだねぇ。良かったよぉ。これがあるなら、その前の2つも課金して読み進めようと決断できる。私の大事なアランとエドガーが繋がりますように。
by こねこじゃしにゃん- 7
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0