みんなのレビューと感想「大正新婚浪漫~軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 48話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大正浪漫はいいな
表紙の旦那様の顔が少し意地悪そうに見えたので敬遠していたけど、読んでみたら、すっごい優しい人でした。
女中の身分を偽って嫁いだのであれば問題だけど、妾の子だからセーフだと思うし、楓の見た目が可愛らしいから、雪禎さんも結納の時には好意を持ったみたいだし。
雪禎さんの年齢(30歳)で初婚(?)は珍しいのかな。雪禎さんもかなりの男前なのに、何か訳あり?
楓が18歳と若いから、すぐに閨を共にすることはないけど、楓に対する愛情が溢れているから、実家での暮らしぶりがバレてしまっても大丈夫と信じたい!by ぐってぃぃ-
0
-
-
5.0
昔懐かしいストーリー大好きです♡主人公もかっこいい、かわいいで満足です!2人のラブラブな感じが早く見たいです!
by ホワイトボード-
0
-
-
3.0
愛らしく爽やか
ヒロインがとても愛らしく
描かれています。物語はあまり
珍しく無さ気に感じました。
とにかく、どうかお幸せに。by 美衣mi-
0
-
-
4.0
絵が好きです
大正ロマンって本当にいいです。華やかなストーリーで
先が楽しみワクワクします。まだ読みはじめなんで
楽しみですby チャチャリロ-
1
-
-
4.0
絵がとても綺麗。主人公が純粋で可愛い。旦那様はカッコイイし、主人公の事を大事にしてくれそう。良いところに嫁に行った感じ。
by ゆうはやかーか-
0
-
-
3.0
最近、このての話よくみるようになった気がします。流行っているのかなぁ?無料分が終わってしまったので続きをどうしようか思案中です。
by うかばない-
0
-
-
3.0
絵が好きです。楓さんも可愛いしだんな様もカッコいいしやさしいしでも本当は何か企んでいる人がいる事も確かです
by ラブちゃんママ-
0
-
-
3.0
女性におすすめ!
実家で虐げられてきた分、この結婚で幸せにってほしいなと思いました。家事一通りできるなんてすごいですね。
by mattyayaku-
0
-
-
5.0
おもしろそぉ〜
この先もおもしろそぉ〜!!
旦那さんいい人そぉだしぃ〜
幸せになってほしいなぁ
この先も気になります!!by うさうさと-
0
-
-
2.0
ありがちなストーリー
無料だけ読みました
よくある話のスタート分が無料、、、
しかも1話1話が短くて話が頭に入っていけません!
課金はいいかなby つぶ あん子-
1
-
