みんなのレビューと感想「パラサイト・ドール」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で52話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スカッと!
結構早い段階でスカッとさせてくださるので気持ちいいです。が、主人公の女の子からするとやりすぎじゃないの?と思わせるやり方なのかな〜。でも話して分かるような連中じゃないしね。
まだ途中なので、これからの主人公の成長と助け舟の女の子の行動と環境の変化を楽しみに読みすすめます!by mmmmmm277-
0
-
-
5.0
サイコパスさいこー
サイコパスといえばいじめで仕返しされてる時、スッキリするし、気持ちいいし、ザマァ〜みろーって思うby sky fly-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
過去にいじめを受けていたことがあります。
この漫画を見てるとスカッとします。
あのときの私もただただやられっぱなしで我慢しているだけでした。悔しいです。by tommy4-
0
-
-
5.0
私は好き
早く続きがみたい!って思ってます
面白い!
ちょっとエチチな感じでサイコパスで良きですね!
気分をスッキリさせてくださーい(*´ч ` *)by mariaxxgtmw-
0
-
-
5.0
これはなかなか
ただのいじめ系かと思ったら意外にスカッとしてくせになりそう。 イラストは綺麗だし見やすい。ただコマ数が少ないからそこだけ残念かな
by 読書マン-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
メグさん最高すぎる。いいぞもっとやれ。頭も性格も悪いクソどもを懲らしめてやってください!
by Mikan0_0-
0
-
-
5.0
わがままママ
ちょっと怖いけどめちゃくちゃ面白いよ!
ハラハラするミステリアスな物語だ~!
是非ともみなさんみてね!by わがままママ-
0
-
-
5.0
おなじみためのひとごいてせいふくかしてほしいなんてことある?!
でもそのおかげで安心して学校にいけるようになるのかな?by ちー。0307-
0
-
-
5.0
逆襲がえげつない…!
めっちゃ好きですが…!?!?
思い切りの良さがえぐすぎる笑笑
流石ですね!!!
応援しています🫶by ラブシー-
0
-
-
5.0
刺激が足りない人オススメ
絵が綺麗で見始めました。
期待はしていなかったのですが
ストーリーもしっかりしていて
とても面白いです。
ネタバレはしません。
自分の目で見てください。by みれれれれ!!!!-
0
-
