みんなのレビューと感想「推しに甘噛み」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 165件
評価5 61% 100
評価4 28% 46
評価3 10% 16
評価2 2% 3
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全165件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    吸血鬼が引きこもり。しかも血を飲んでないって生きてけるの?よくわからないけれど、楽しい生活ができればいいと思う

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ボケボケヒロイン

    素っ頓狂なヒロインと、お人好しのヒーローの物語だけど、ヒロインのボケボケ具合がここまで長引くとイライラしてくるのはなぜだろう?

    by kietsu
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!まだ途中までしか読んでないけど課金してしまいました笑
    ストーリーの構成も好きだし、ヒナと甘夏の関係性が好きです。他の登場人物もそれぞれ個性豊かで楽しく読み進めてます!
    今後も楽しみです^ ^

    by AtoS
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やーん( > <。)

    期待してなかったのにまたまたダイレクトどストライク😭
    しかも美味しいところでお預けとか……鬼畜すぎる(褒めてる)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ヒナちゃんかわいい

    吸血鬼のヒナちゃんが、可愛すぎます!しかも、イケメンくんが出てくる♡ストーリーもおもしろいし、先が気になりどんどん進みます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まど無料分しか読んでいませんが、これから先がどうなっていくのかとても気になります。甘夏くんが良い人すぎて!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    吸血鬼って人間と変わらないじゃん!

    吸血鬼って人間と変わらないじゃんと思いました。食べるものは人間と違うけど、普通に恋して、好きな人のために頑張る姿を描いていてあ~いいなと思いました。ヒナちゃんを応援しています!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    作画は古め?

    ネタバレ レビューを表示する

    作画が昔の漫画のさくがに似ている気がする、良き良き
    私の大好きな嫉妬多めだし、吸血鬼っていうところが距離が近くなりやすくてめっちゃいい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです!
    まだ無料だけですが、絶対に面白い(笑)
    これから少しずつだけど、読破していこうと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ちょっと抜けてる吸血鬼

    ネタバレ レビューを表示する

    面白そうです。吸血鬼だけど、
    オタクだったり最強だったり。
    笑えます。そして、アニメキャラに
    にてる子好きになったり。

    by R0115
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー