みんなのレビューと感想「悪女は今日も楽しい」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スカッと
題名が気になり読んでみました。転生ものですが、わかるな~すっごい位も高くてお金持ち!!だったら、優雅にくらいたいよね~!
by さんかくじょうぎ-
0
-
-
4.0
悪女はどっち?
無料分だけ読みました。
物語の中に転生した主人公。
元々の生い立ちは、なかなか凄まじいし、元カレには金蔓にされてるし、とても幸せとは言えない人生。
物語の本当のヒロインはか弱いふりして、婚約者取る嫌な奴だし、お金持ちのご令嬢になったんだから、楽しんで。by A~Z-
1
-
-
4.0
悪役令嬢とは言っても全然そんな感じではない。転生後はね。悪役は以前の話でしょう。なかなか面白いと思ったけど、ポイント61か…使うのは50までと決めてるから躊躇するな。少し下がるの待とうかな。
by sagitt-
0
-
-
4.0
スカッとします。
めちゃくちゃ大富豪に転生したので、
それを楽しんで惜しみ無くお金を使う所はカッコいいし気分が晴れます。
色々考えたらキリがないので、あくまで物語として楽しんでます。
今はまだ皇太子の婚約者なのかな?
さっさと婚約破棄してアイリス共々ざまぁして
幸せになって欲しいです。
とりあえず早く続きが読みたいです。by ムムムさん。-
1
-
