みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が繊細で好きです。
魔力過多の公爵家令息と健気で優しいミラ
ミラがダリウスの病気を鎮めダリウスの愛でミラが助かるといいなby 我が名はオスカル-
0
-
-
4.0
2人の仲がだんだん
最初は、ギブアンドテイクの関係でダリウスの姉と契約を交わしたヒロインミラ。長年苦しまされていた魔力過多の苦痛をミラとキスする事で楽になって、純粋なミラに惹かれて、嫉妬するダリウス様可愛い。
ミラの身体もキスする事で、楽になるみたいだし!
お互いにとって最高のカップルだと思うけど、まだお互いが気づいてないのが、じれったい!by オズの国-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
内容が分かりやすくて面白いので引き続き読んでみようかと思います。
絵もかわいい。登場人物がイケメン。前髪を上げる仕草、良かったです笑by アクアポット-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で、2人の距離が近づく度にどきどきします!
でも1話で進むお話が少ないのでもう少し増やして欲しい…by 𐔌՞・·・՞𐦯-
0
-
-
4.0
ヒロインが前向きで救われる
逆境のの中でも,暗いストーリーにならないのは,ヒロインのポジティブ思考のおかげかと…また,絵も綺麗で好きです。公爵家に引き取られてから,知識を身につける等の努力をし,美しく成長して行く様が見事です。ハッピーエンドを期待してます。
by こぐれもん-
0
-
-
4.0
面白い
まだ無料分しか読んでないけど面白い。
主人公のミラは素直で可愛いな。
淡々と話が進んでる感じがするけど、絵のタッチも柔らかいので、合ってるのかな。by 抹茶豆乳-
0
-
-
4.0
ライバルがいる感じやダリウスがちょっとずつ好きになってきてるところ、ミラが全然2人の感情に気づいてないところがきゅんきゅんしてしまいます。
by ゆう3あき-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
まだ12話までしか読んでなくてレビューもどうかと思いましたが、現時点での感想です。
ありきたりかなーと思いつつ、無料にひかれて読み出したらけっこうおもしろいです。絵もきれいでテンポもよいですね。
結末は思ったとおりかどうか、わからないけど今のところ楽しめます。by Mayu×ニコ-
0
-
-
4.0
この2人
この2人どうなるのだろう、互いが互いに必要な状態なのに、別れる選択などないのに、わかれなければならいのは周りのエゴでしかないのか
by 給仕-
0
-
-
4.0
ハッピーエンドになってほしい
よくある契約婚のお話。違いはヒロインに余命宣告があること。だからちょっと切ない感じがします。契約の義務を果たすことで少し症状が良くなる、でも相手はその事を知らないのですから。ヒロインは助かるのかどうかが気になります
by にゃにゃしま-
0
-
