みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作家さん買いです。絵はなんかそこまでとは思うけど、なぜか引き込まれちゃう。キスシーンとかいいです。話の内容もよかったです。
by ブルースカイテラス-
0
-
-
5.0
絵がめっちゃきれいです!家で逃げ出す事も出来ず魔力を吸わされ続け余命後少しと言われた主人公ですが、前向きで逞しくそしてめっちゃ可愛いです。相手の男の人もかっこいいし、病を乗り越えて幸せになって欲しいです。
by ぶぅーたん-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
作家さんが大好きなので他サイトでも読んでますが、無料でまためちゃコミでも読み返してます笑
実は不幸な主人公を早く公爵様に幸せにして欲しい!by るーかー-
0
-
-
5.0
ダリウス様美しい!イケメンというよりも美しい
ヒロインもかわいいです。性格もかわいい!
苦労してきたヒロイン、幸せになってほしいですby パオすけ-
0
-
-
5.0
ミラのあまりにも不遇な環境に泣けてくる…。
散々良いようにこき使わされて、余命があと2年だなんて。公爵家では至れり尽くせりでピカピカになって可愛く変身!!持ち前の明るさにどんどん冷酷公爵が惹かれていくのが分かります。ミラには幸せになって欲しいなぁ。by ritsu*-
0
-
-
5.0
実は
無料のもので読み始めてましたが続きが気になり、有料になるならこっちで読もうかなと有料部分からこちらで読んでます。
まだまだ内容が進んでないので気になりどころですby しおりり-
0
-
-
5.0
絵がめちゃくちゃだいすきー!!表紙やばい!かなり目を引く!作家様も好きな方でやばいオススメです!よんでー
by ダラちゃん-
0
-
-
5.0
よかった!
素直で働き者の良い主人公なのに、家族に魔力を含め良いように使われ、死にそうになっていたところを、良い方に見つけられて、人生が開けていきます。面白い!
by 随-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗で、内容も好みです。
まだ途中ですが、2人がこれからどうなるのか楽しみです!続きが気になります!by たみさゆ-
0
-
-
5.0
早く続きが見たい
段々二人の気持ちも近づいて来たのに、怖い人きたー
by 匿名希望します。-
0
-
