みんなのレビューと感想「離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 25話無料/毎日無料で50話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろそう
死にそうな感じなのに、草を食べてなんとかなるっておもしろい。命の危険っぽいのに前向きなヒロインがいい。絵もキレイで、これからの展開が楽しみ。
by ふにゃぴぃ-
0
-
-
4.0
面白くて儚い、、
内容も面白くて絵のタッチも儚げですてき。ただ、ただひとつ。。一話が短いです
あっという間に一話読みこれだけかーと悲しくなります。例え課金してもこのポイントでこれだけかーと思うとポイント消費も激しく課金できません、、。そのためマイナス1。by さぶ。。。-
0
-
-
4.0
気づいて!
お互いの気持ちに気づいて素直になれたら、幸せになれるはず…可愛いい2人を応援したくなるそんなマンガです。
by ゆちのまま-
0
-
-
4.0
こういう、冷血公爵が興味のない相手と結婚させられて、相手の中身を知りだんだん惹かれていく系のお話大好物です。絵もキレイ。公爵様めちゃイケメンだし、アンドリーナ様も美しくて、不遇な主人公に対して優しくしてくれて見ていて救われます。主人公の病気、瘴気を吸いすぎたのが原因でなってしまったけど、薬草で少し回復していたのが公爵様の魔力だとそれが比じゃないほど回復してたから、そのうち治っていくのかと思ってたけど違うのかな。
by アタマイタイ-
0
-
-
4.0
早くくっついて!
この漫画家さんの絵が好きで、無料分から読み始めてます。
楽しい雰囲気の内容で、すんなり読めてるけど、ひょっとしてこれから暗いムードになっていくんだろうか?まだまだ主人公2人には困難が待ち受けてるのか?
…と予測しつつ、早く本物のカップルになる事を願ってます。by ちあきねえ-
0
-
-
4.0
読んでみたら
なぜ離婚予定の契約婚なのかの理由が切ないです。ヒロインも冷酷と言われる公爵さまも、それぞれの能力のために苦労していて、互いに必要としあっている…結ばれたらいいなと思いながら読んでいます。
by NEMUNEMU-
0
-
-
4.0
設定は
能力が高い虐げられていた不幸な少女が、高貴な身分の男性に愛されて幸せになっていくという感じでありがちだけど、このマンガは、他の似たような設定の漫画にはない面白さがある。
by JJCAT-
0
-
-
4.0
タイトルは
ありがちなので期待していませんでしたが、同じ漫画家の作品がとても良かったので読んでみました。やっぱり面白いので、最終話まで読むと思います。
by BESTYEAR-
0
-
-
4.0
不幸な生い立ちの子が幸せになるお話し
なんだか読んでいてホッとしました。恋敵が出現するのは、幸せの彩りだけど、まだ、無料分しか読んでないけど、出来れば余りの不幸は見たくないです。ニュースなどでは殺伐とした話や、巷では詐欺が横行しているけど、漫画だけでもホッコリしたいです。
by matuba110-
0
-
-
4.0
愛です!偽りから始まったとはいえ、今では立派な愛に育ちました❣❢これからが気になるところ。どうか生きて!
by akeakeakeake-
0
-
