みんなのレビューと感想「政略婚皇后は復讐の毒に咲く」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で78話まで(2026/09/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ボロボロのヒロイン
第二王妃とは名ばかりの●隷扱いで、親子共々虐待されてきたヒロインのアメリア。実父・義母・兄・姉共にクズのサディストと最悪な環境で育ち、敵国の情報を得るために政略結婚の道具にされて…。顔以外傷だらけで見られたものでない状態の女性を后としてよく送り出せたなとまずビックリ。その体を使って誑し込め?しかも妹に性的な事までする変態で鬼畜な兄。敵な人物がお間抜けで手の内を見られてしまう場面では、アメリアの聡明で清廉な意外な所が皆に認められ信用されていく。復讐・魔法・シンデレラストーリーと盛沢山なお話のようです。ただアメリアが考えなしで、冷徹になり切れない等ノアムの足を引っ張っていかないと良いなと思います。無料分だけしかまだ読んでいないので、これからに期待で☆4つです。
by 無料いいね-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗で読みやすいです。時代背景などが、活字だけでないのでストーリーが入ってきやすいです。魔女の涙が毒になる、という魔法的なストーリーですが、辛い過去を乗り越えていく様がとても良いです
by あわわー-
0
-
-
4.0
無料で読み始めましたが、主人公の家族の虐待がひどすぎますね。
ノアム様に嫁げて本当に良かった。
幸せになってほしい。
家族には仕返しを没落を期待したい。by マンガ好きわかちゃん-
0
-
-
4.0
一気に読めて楽しい
30話まで、一気に読めるのですが、ストーリーがよく出来ていて飽きることなく楽しく読めました!はじめは気弱だった皇后も、覚悟を決めてからは強く頼もしく魅力的なキャラです。続きも読みたいと思います。
by へそてん-
0
-
-
4.0
逆転劇
不遇な境遇のヒロインが夫のヒーローに支えられながら、立ち向かうストーリー。回を追うごとに、逞しく、狡猾になっていく姿は爽快で、アレどちらが悪役?と思う程。容赦ないところも良いです。
by エド&アル-
0
-
-
5.0
家族・・・
家族がひどすぎてこれ本当に王族やれてる?くらいやばい。これはやりかえしたときスカッとしそう!頑張って読むよー
by 菜未来-
0
-
-
5.0
読み応えある!
ストーリーが重厚で、主人公がなぜ復讐を誓ったのか、旦那様がそれをどう受け入れるのかなどハラハラしながら読みました。魔法のあり方についてなども掘り下げられていて面白かったです。
by さんきゅーまかだみあ-
0
-
-
4.0
綺麗!
絵がとても素敵で読み始めたら、止まらなくなりました!
課金して最後まで読んだんですが、途中少しキツイ描写があったりしてちょっと可哀想になってしまったり…。
復讐のお話なので、致し方ありませんが。
全体的に好きなストーリーでした!by ちきちきたんたん-
0
-
-
3.0
無料分読んで、少しだけ課金もしました。
でも全部は良いかなって離脱しようと思います。
ヒロインが逞しくなったのは良いんですが、あまりにも変わりすぎというか…復讐のお話だし悪くはないんですが、ちょっと急すぎるように思いました。by あこぱぴ-
1
-
-
4.0
悩みます
愚王クレイグのコマとしてサウーベルカに嫁がされたアメリア。
ノアムとは理解し合い、本当の夫婦となり、ユアレバンナの歪みを正して行くアメリア。
無料分を読み終えたところで、この後ブリュノがどう動くのか、どうしてブリュノがノアムを憎む様になったのか気になるところで課金するか悩んでいます。
このまま悪を正し、ハッピーエンドの結末を読みたいです。by ぴーらー-
0
-
