みんなのレビューと感想「政略婚皇后は復讐の毒に咲く」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で78話まで(2026/09/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ビミョーだな何というか、うーん、内容ってかお大まかなストーリーに分けた時に情報多すぎて訳わかんなくなる
by 天草 琴葉-
0
-
-
4.0
あ
可愛い!絵柄が好きだなと思った!いいお話で面白いかったから読んだことない人はよんでみてほしい!、!!
by M._.11_29-
0
-
-
5.0
お母さんの仇をとるために、虐げてきた家族を見返すために様々な敵と戦っていくアメリアたちの姿がカッコいい!
by ねねねいろ-
0
-
-
3.0
ヒロイン
後半結構変わりますね。最初は面白かったのですが、途中から少し中だるみがあって、第二部は正直なところ面白くないです。一部だけで十分でした。
by リオっち-
0
-
-
5.0
ようやく❗
ハラハラしっぱなしの展開で、続きが気になりながら読みすすめました。無料の分を読み終えてしまったので、課金しようか検討してます。おもしろいので、ぜひ❗
by キュッキュ~-
0
-
-
3.0
ダントツでストーリーが面白く絵もとても綺麗なので、更新を楽しみに読みました、主人公の女の子がとても可愛いので、オススメです
-
0
-
-
5.0
面白い
最初はヒロインや生い立ちがつらすぎて暗くて読むの辞めようかと思いましたが、ノアムと結婚してからヒロインが復讐に向けて準備して行く姿が、強くかっこよかったです。
by ゆめしあ-
0
-
-
4.0
無料で54話まで読みました。
酷い目に遭っていた主人公が信頼出来る人と出会い、みるみる力をつけて復讐に向かっています。
兄の妻である王妃の懐妊に、エイダ妃(側妃)が出てきて一波乱ありそうな予感のところで次話へ。
無料分で沢山読めるので、読み応えがあります。by 魚の娘-
0
-
-
3.0
もう少し簡単でもいいのに
ストーリーが少し複雑かなあ
主要人物が多いしそれが複雑なので一気読みをするには良いかもですが、毎日読むとうっかり忘れたり後回しにしたり、してしまうので、多分そこまで読みたいものではないのかなぁと思いました。by 毒金魚-
0
-
-
5.0
最高👍
アメリアの過去が辛く、残酷だけどいじめてきた家族に自分の手で復讐したアメリアがかっこよすぎる!復讐を手伝っているノウム様も優しい!最後のシーン、2人が手を繋ぎながら寝てるのが微笑ましい
by まっつんずっきー-
0
-
