みんなのレビューと感想「青に落雷」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
青に落雷
作家
配信話数
全100話完結
配信巻数
全10巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 110件
評価5 64% 70
評価4 24% 26
評価3 11% 12
評価2 1% 1
評価1 1% 1

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全110件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    眩しい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読んでます!!
    とにかく青春‼️って感じです!💞
    ほんとにキラキラしてる漫画です!✨
    男の人が苦手だった主人公が、段々と惹かれて行く姿にきゅんときました💞

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    甘々少女漫画です
    絵もとても綺麗で、ヒロインの女の子はとても可愛らしい。イケメンもたくさんでてきました。。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    らいが君早く恋にきづいてー!!!
    始めっからちょくちょく嫉妬してるの沼
    ほんとにかわいい恋愛ですっ
    読んで間違いなしだと思います!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    少女漫画としては良いと思う

    ネタバレ レビューを表示する

    男子校と女子校がいきなり途中で合併とか授業に出てない男子を全く初対面の女子に呼んで来させるとかこんなことあるか?みたいなところは結構ありましたが、男子にトラウマがある純粋で可愛いヒロインは嫌いではないし、元気いっぱいのらいがくんやその友達がよくて無料分20話まで読みました。展開とか結構幼稚なところもあるかもしれませんがキュンキュンするところもあってもっと読みたい感じです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。とってもかわいくてみていてほのぼの系さいこうです!青春です!今後の展開が楽しみです!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    女子校がいいー

    女子校に行きたかったのに、行けなくて共学でしたー。女子だけだからいいこと、たくさんあるよね。なのに男子校と一緒になるの絶対にやだなー。

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信20話ありますが…7話でリタイア
    ガムシロ飲んでるような甘甘ストーリー
    設定は高校生ですが絵と内容が幼稚で小学生向きですね…さすが[りぼん]です。
    好きな女の子をイジメちゃう男の子が原因で男の子が苦手なのはわかるが、共学になったからってすぐに変わる程度ならその前に努力出来そう笑
    イジメてた男の子も高校生になっても変わらないとか…ないのでは?

    by SPARK
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    めうちゃんとモモちゃんグッド!!

    ネタバレ レビューを表示する

    いつも、せいらちゃんとらいがくんの距離を縮めるためにサポートしているところが、グッド!と思いました。
    これから、続きを見るので、楽しみです。

    by S丸
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    りぼんらしい爽やかなラブストーリーです。小学生の頃、男子にいじめられたトラウマから男子が苦手になった主人公が、共学の高校に通うことになります。そこで何かにつけて自分を守ってくれる優しい男子と出会い恋に落ちます。引っ込み思案で消極的だった主人公が恋の力で強く変わっていく姿が感動的です。
    頑張る主人公が可愛くて、何かもう親目線?で応援しながら読みました。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のセイラはある男の子のおかげで男子が嫌いになった。そんな主人公が高校になり女子校から男子との共学になるとわかったセイラはショック。だが、実際は雷というクラスの中心の男の子のおかげで男子は怖くないということがわかる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー