みんなのレビューと感想「魔王と踊ろう~クズどもに愛されし転生王女~」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で34話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 146件
評価5 22% 32
評価4 35% 51
評価3 34% 49
評価2 9% 13
評価1 1% 1
1 - 10件目/全13件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    とりあえず完読

    全話無料だったのでとりあえず完読しましたが、、突っ込みどころが多いし、最後のまとめ方が、雑でご都合主義。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    翻訳が問題なのか、、。

    ストーリーは、テンポ良くサクッと読める。絵はカラーでない方が、良い気がした。セリフが、単調でストーリーに深みがないのが残念だけど、これはオリジナルが問題なのか、翻訳が問題なのか、、、。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    すりきれる程な擦られた

    ネタバレ レビューを表示する

    先が読めるお話でした。
    主人公の姫率いる王家+良い悪魔連合チームVS嫌悪感溢れる勇者率いる敵チームが、登場人物の背景を補足しながら、平和を獲得するという目的を果たしました。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    11話まで読んで脱落。ツッコミどころしかないのでツッコんだら負け、って感じの作品です。途中全部すっ飛ばして最後の5話から最終話までスキップ読みしました。勇者がとんでもないクズでビックリ。新世界の神になるって、どっかのデスノ●トで見たことある台詞が飛び出て笑いました。勇者も転生組だったのは意外でした。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    最後まで読み

    最後まで読み、平和になって終わってよかったのですが、最終戦における展開がドタバタ感があり、厚みの無い話になってしまったのではないでしょうか?少し残念です。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    勇者がクズ過ぎて幻滅

    前世でも転生してもクズに惹かれるとか、もう呪いに近いよ。クリスタが可哀想になってくる。
    神様よ、、、クズが分かるようなスキルじゃなくて、クズを寄せ付けないスキルにしてあげて欲しかった。どんなに逃げてもクリスタは勇者のお気に入りらしいから、最終的にどうなるんだろうね〜

    by S. Guer
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    主人公もロクなもんじゃないな

    ネタバレ レビューを表示する

    勇者がとてつもないクズだと分かっていながら、主人公は我が身かわいさに軽薄な動機でさっさと逃げて、父王を説得しようともしなかった。クズをのさばらせていたら、家族も臣下も臣民も不幸になるかもしれないのに。その辺が庶民転生のにわか王女らしいと言えなくもないが、全く魅力がない。あげく、有象無象を寄せ集めた徒党を組み、これからさすらい旅ですか?お婿探しの?

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    主人公の魅力が分からない

    個人的に主人公の自分勝手な振る舞いに呆れることが多く、どこに魅力があるのか??
    絵もあまり好きにはなれなかったです。
    サロが気の毒に思います。

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初、設定が面白そう!と思って読み始めました。が、割と早いうちに嫌になってきます。ヒロインが設定を活かしきれてないのと浅慮さが目立って溜息がでます。何故あの従者の方はヒロインについて行くのか疑問……元(転生して人格変わる前)のヒロインがそんなに聡明で良い方だったのかしら、、、

    by kyor
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あんまりおもしろくなかった。最初はおもしろそうだなって思ったけど、早めにつまらなく感じました。もう少し魔王と絡みがあればよかったな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー