みんなのレビューと感想「婚約破棄23回の冷血貴公子は田舎のポンコツ令嬢にふりまわされる」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎日読むのにピッタリ
タテヨミでは読んだことがなかったコメディ。はじめは、なんだかバカバカしい、と思っていたのに、いつの間にか面白いと思ってしまっている自分に驚き。
毎日無料はよほど面白くないと特にストーリーが頭に入りづらい。その点本作は、一話ごとにちゃんとエピソードがあって、その上で大筋の流れも理解でき、隙間時間で楽しめる。
ポンコツヒロインはもちろん、いつのまにかポンコツになっているヒーローも、色々振り切っていて、思わずくすっと笑ってしまう。
シュールなお面や犬の置き物も、段々と癖になる不思議な世界。特に悪人が出てこないのも良い。
凝った絵やストーリーという訳でもないけれど、気取ったところがなく、毎日ちょっとした笑いをもたらしてくれるこの漫画、一周回ってもしかして凄いのかも。
現時点ではまだ無料分、課金するかはまだ未定だが、今は純粋に、この漫画を楽しんでいる。by non⭐︎-
2
-
-
1.0
内容が入ってこない
絵かストーリーのテンポのせいでしょうか、まったく内容が気にならないし興味が持てませんでした。ごめん。
by たまごやき-
3
-
-
4.0
楽しい
アドニスとオフィーリアのやり取りと周りの人達との関係が、とにかく面白く飽きないです。徐々に惹かれ合う二人ですが、どちらもちょっとズレていて笑えます。
by 天下町-
0
-
-
4.0
何やらしても、ポンコツなオフェーリア😅だけど、公爵家ではたいそう気に入られて、アドニス様も大好きそうで💕早くお互いの気持ちがわかればいいね✨
by たまちゃん2525-
0
-
-
5.0
面白い
暇つぶしにどうせ同じような溺愛のお話だろうから無料部分だけと思って読み始めた。つい吹き出して、人のいるところでの暇つぶしには、むきませんでした。楽しく毎日見てます♪
by Kyrari-
0
-
-
4.0
そう来た!
ちょっと中だるみして来た所に、そう来たか!の展開、ますます興味が湧いて来ました。今後の展開が楽しみです
by ねとと-
0
-
-
3.0
ポンコツ最強
無料分まで読みましたが、気持ちいい程のポンコツで楽しいです!笑える部分も多くて、読みやすいです。
2人がすれ違っていた部分では、もどかしさも感じつつそんな2人をかわいいなと感じることもあり、楽しめました。by はさる-
0
-
-
4.0
両片思い
ヒロインもヒーローもお互い想い合っているのに、噂によってすれ違ってしまうという展開は王道。ただ、あり得ないポンコツ行動に突っ込みどころ満載です。ヒーローもポンコツなので、どんどん誤解が深まっていきます。はやく本当の両想いになってほしい。
by しましまニャンコ-
0
-
-
5.0
凄く面白い!
最初の方はこれも普通の婚約溺愛系かなと思っていたのですが、主人公が本当に面白い!ここまでポンコツな主人公はなかなかいないと思います!
by ほしなん-
0
-
-
4.0
ポンコツ過ぎる⭐️
ポンコツつヒロインだけど王子も恋愛オンチでもかわいい❤️かもつぎつぎライバルが来るけど姑に気に入られて羨ましいですね。パパさんもママさんにぞっこん似たり寄ったったりだね
by 鞍馬天狗おかみ-
0
-
