みんなのレビューと感想「友達代行~あなたのお悩み解決します~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
当たり前ですけど、仕事上の付き合いとは思わせない感じがいいですね^^
相談事に対してあっさり解決してしまう、そんなキヨさんは優秀な「友達代行」かもしれません。
嫌でも色々なタイプの人間を見ているでしょうからね💦by ys4210-
0
-
-
5.0
面白い
ありそうでなかった設定かなと思います。スカッと読めて良かった。
専業主婦の話しは、専業主婦が友達代行を雇うことにすら反感をかうみたいなので、共働きという設定にしとけば良かったのに、と思いました。働いて子どものご飯は外注、給食まかせ、なのに自分は飲み会や仕事の付き合いと称して散財の母親もいますけどね。by きさきっく-
0
-
-
5.0
スカッとします!
どれも良かったけど、最後のエピソードが特に良かったです!!
子離れできていない自分には少し耳(目)の痛い内容でしたが、、どんなことも経験としてとらえて成長していけばいいんだなと教わりました、作者さまありがとうございます!!by マミム~-
0
-
-
5.0
好きな物語
友達代行って自分では使うことは無いとはおもいますが、この物語を読んだら、ちょっと使ってみたい気持ちが分かると思いました。依頼者の味方でいてくれて、スカッとするような事も言ってくれるなら使いたい人は結構いそうだと思いました。
by ゆにょんまれえ-
0
-
-
5.0
いいです。
友達代行のキヨちゃんが正論で、すかっとします。そんなに修羅場とかもなく、読みやすい作品です。こんな友達代行なら使ってみたい!
by とくさん77-
0
-
-
5.0
スカッと!
こんなお友達がいたらいいなーと思いながら見ました。
美人でサバサバして芯のある女性ってかっこいい!
私もキヨさんみたいになれたらなぁby ベーグルさん-
0
-
-
5.0
いいお話しのような流れのかんじの中で登場してきた悪そうな旦那、むかつく顔してます。短編的なお話し展開のようです。
by むーこん-
0
-
-
5.0
友達代行
ちょっとした時に友達として会ってくれるサービス面白いです。
主婦になるとお金をかけてこんなサービス頼む事中々ないけどいざという時に参考になります。by あーあちゃん-
0
-
-
5.0
レンタル友達良いかも!
17話まで無料で読めて感謝です!24話完結のようなので、続けて読もうかな?様々な悩みを持ちレンタル友達キヨちゃんと話し問題に対峙して、良い方へ解決していくのが読んでて心地よかったです!こんなレンタル友達いたら良いなぁって思っちゃいました!
by JJ Nash-
2
-
-
5.0
なかなかストーリー面白いよね!!友達居ない人にぴったりだね笑しかしこの男最低だわ(~_~;)課長で収入多くてもこんな性悪男嫌だな(~_~;)ストレスたまりそう、、笑
by まさママ♪-
1
-
