みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9
1 - 10件目/全484件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    最初は面白かったのですが、途中から中弛み感も出てきて、まぁ読まなくてもいいかという感想になってしまいました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    絵が綺麗

    主人公も可愛くてリオネルも可愛い。ストーリーの展開もテンポよく読んでいて飽きませんでした。今後も期待します。

    by RitzN
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いです。ゲームのモブキャラに転生してしまったけど、ゲームが開始される設定から数年前の様で、この調子だとストーリー展開がどんどんゲーム設定と変わっていきそうな感じ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    全体的に優しい作品ですね

    レティシアの優しさと、その気持ちに応えるリオネルの心温まる物語でした。

    学園物らしいエピソード満載で、登場人物の皆さんも魅力的でした。

    作画も綺麗で良い作品だと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    期待して無かったけど

    絵が綺麗!背景も丁寧です〜
    キツイ悪女みたいのはさほど出なくてほんわか読めます〜(笑)
    一途と溺愛がいい!それが好みな人はオススメ〜!
    幸せになってほしいな〜

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    溺愛ラブストーリー

    リオネルの幼少期可愛い。
    幼くもレティシアのことを思うかれは更に可愛い。よくある溺愛ストリートではあるけど可愛くてどんどん読んでしまって無料分は終わった。ポイントちょっと高いからまだ続き読めてない。

    by CCCCc
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    乙女ゲーム転生

    ヒロインや悪役令嬢ではないという視点の主人公ですが、まあ気質はヒロインですね。
    まだ途中ですが、毎日無料分楽しみに読めています。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    長い…

    良くある溺愛系マンガですが、長い…。途中までは良かったんだけどね。何か不穏な、長くなりそうな雰囲気になってきて、結局私、挫折したよ。レティシア、かわいいんだけどね。モブか??という疑問もあるしね。まあ、溺愛はうらやましいですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    モブなのか

    元のストーリーではモブだったキャラに転生者が入り、ガッツリメインキャラになって進みます。続きが気になりますが、完結まで長くポイントも高いので無料分で脱落。

    by Pom10
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛いよ〜

    なんて可愛いお話なんだろって思いました。
    まだ全部読んでませんが60話まで読ませてもらいました。あの〜完結したのなら普通に単行本を出してもらえませんか‼️本当に欲しいです。
    こんな可愛いお話を手元に置いて何度も読みたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー