みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛いモブキャラがいました!
大体傍観を楽しむかと思ってましたが、なんとヒロインになってしまった!
もう少し自信をつけて欲しいところですが。by らびー04-
1
-
-
5.0
原作小説を完読してから漫画を見たので、うれしいところと、イヤ違うでしょというところが多く、課金して見続けることに抵抗を感じ、中止しました。
by ぶどうぱんだ-
0
-
-
1.0
太ってようがなんだろうが、大事にしてくれる人がいちばん!!溺愛うらやましい~!!無料分まで読ませていただきましたが、続きが気になります。
by 落ちこぼれ組子-
1
-
-
4.0
おもしろい
表紙のイラストとタイトルに惹かれて試し読みしましたが、デブだった婚約相手を痩せさせて惚れさせてモブなのに王子にも好かれてモブじゃなくなってヒロインになっちゃう話
by 匿名M2R-
0
-
-
4.0
おもしろい
ドロドロになりそうでならなかった、とても良いです。
カラーでとても読みやすいし、絵もすごく綺麗です。by もこちやわん-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて読み始めました✨
ちょっとぽっちゃりな婚約者を押し付けられた主人公ですが、一緒にダイエットを頑張りステキなヒーローになった婚約者サマ♥
人を見た目で判断していた他の令嬢達の手のひら返しにはムカつきますが、主人公を颯爽と助けるヒーローがカッコイイ🎵by fumifumi23-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいです。
わだかまりが解けてからの、主人公の双子のお姉さんが好きです。
続きがきになります。by naonaoppp-
0
-
-
4.0
安心安定度大、でもポイント高
絵がかわいらしくて安心して見ていられるけど、時々人物画がデッサン?って感じで粗くなることがあって気になりました。作画者さんの画風なのかな?
主に学園?を舞台にした恋愛モノで、安心・安定なストーリーの予感。ただ、こういう作品でありがちな、ヒロインが心の中であれこれ思い悩んでばかりの展開にならないことを願います。(読んでいて疲れちゃうので💦)
ポイントが1話70と高めなので、読者の心をつかんで離さない何かがあってほしいところ。この作品、絵は良いけれど安心・安定路線を強めに感じでしまうので私はたぶん課金はしないかな…by かに座の7月生まれ⭐🌙-
1
-
-
4.0
いい!
モブ設定モノ好きですよ。なんか新鮮で特に溺愛ものは見ていてキュンとします。主人公の心の中の声が好きです。
by わからなあわー-
0
-
-
3.0
嫌されます
イラストが可愛くて少女マンガって感じで好きです展開はゆっくりだけどまぁ無料なのでいっかなぁと思いますね。
by 茶虎シロ-
0
-
