みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

691 - 700件目/全893件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    努力を続ける前向きな2人が素敵だなと思いました。周りは敵が多いようだけど頑張って跳ね除けていってほしいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    気になって読みはじめてみたのですがとても絵がキレイですね!ストーリーも気になりますし読んでみようと思います!

    by omtomt
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵柄がかわいくて綺麗なので無料分まで読みました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ホント、溺愛ぶりがすごい(笑)でも、周りも変わってきていて、主人公に対して優しくなってきてるから…良かったなと思う。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ポイント返却ストーリー❗

    現代の物価高を考えると
    ポイント70は仕方ないけど
    そこを努力して質の高い内容
    にして、さすが70ポイントの
    漫画と納得するよう頑張って❗
    応援してます。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    49話までの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    モブのレティシアが主人公。相思相愛の2人のお話しに、小さな横槍がちょこちょこあるけど絆を深める2人と、のんびりムードだったのが魔王?が出てきてからちょっと微妙に。
    この世界観に必要か?と疑問を持ちながら読むポイントでもないので休止中。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    主人公レティシアはモブキャラとされていますがとてもかわいいです。お相手のリオネルも優しいし2人を見ていてほんわかします。これから二人の邪魔をしようとする輩がたくさん出てくるのでしょうが仲良くしていられるといいなと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    溺愛もの大好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    いいですね、溺愛もの!
    絵も綺麗だし見やすいです。
    よくある転生ものですがそれでもいぃ!
    溺愛最高!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    リオネルがかっこいいです。そして、レティシアに一途。多分、レティシア以外に見せる顔は冷たくて非情なんでしょうが、婚約者レティシアにだけ見せる溺愛は、女の子の理想形なんじゃ。意地の悪い姉とも仲直りして、ストーリーとは、違う展開ですが、続きが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    2人のやり取りが可愛くて、好きです。
    前向きに、優しさ溢れるストーリー展開で、読んでいて、気持ちが良いです。
    無料分おわりましたが、続きも楽しく読ませていただきます。

    by ru_
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー