みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全893件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    男子をプロデュース

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインはモブキャラに転生した普通の女の子。でも誰にでも平等に接するとができる優しい子である。そんなヒロインが冴えない男の子を見事イケメンに成長させました。本人か努力によるところも大きいけれど羨ましいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    カラーだし、絵は綺麗です。
    でもちょっと子供っぽい感じが…。

    値段も高いから、無料分で終わりにしようか悩み中。。。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんかな

    ネタバレ レビューを表示する

    一話の無料読みをしました
    ざっくり言うと
    前世でやっていた乙女ゲームのモブキャラに転生
    悪役令嬢役の妹になる
    ぽちゃっとした男の子のところへ行く
    と言うもの
    出だしであんまり好きじゃなかった

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    絵とセリフが、、、。

    うーん、ちょっと幼さが残るかなぁ、、、。絵も表情がなく、セリフやギャグ(?)が、幼すぎる気がする。セリフやストーリー展開も、かなり単調。残念。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    お互いモブなのに、段々相手がかっこよくなってしまう、これってどうなの?やきもち、嫉妬そんな感情が芽生えるてしまうのはどうしょうもない

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒーローもヒロインも女の子のように可愛くてストーリーが安心して読み進められます
    2人ともうまくいくといいなと思います

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ラブ

    ネタバレ レビューを表示する

    溺愛されてみたい!人生にこんなデレデレで溺愛されたらいいなぁと思いながら読んでます!絵も好きだし、イケメンって最高!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めから、めっちゃ面白いです!!悪役令嬢となる双子の妹に押し付けられた次期公爵様の幼い頃のぷっくりした姿が可愛らしくて、ヒロインのレティシア同様にキュンとしました。成長した公爵様もカッコよくてドキドキします!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    癒やされキャラで可愛らしく素直なの主人公、応援したくなります。1話がボリューミーなのもお買い得感があり嬉しいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レティシア、見る目あるー!
    ヒーローがちょっとぽっちゃりやからって散々な言われようやと思うのですが、貴族の世界ではそうなのかな?
    2人のラブラブ早く見たいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー