みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
よくある設定と思いましたが、ストーリーの進み方やキャラクター達がとても良いです!絵もキレイで読みやすいです!
by sstst-
0
-
-
4.0
ほんとにモブ?
最初からモブキャラではない主人公。相手のキャラもイケメンになり過ぎてモブ設定は無理だと思う。でも2人の可愛い相手への想いがキュンとします。
by メイ3310-
0
-
-
5.0
面白いです!
評価が高かったので気になり読み始めました!話の内容が面白くてはまりました!無料分だけ読んでいますが、続きが気になります!
by クロシロマメ-
0
-
-
5.0
面白い
以前読んで、面白かったので読み返しています。ストーリーが面白いです。絵もキレイで、キュンキュンしてしまいます。
by 匿名希望でございます-
0
-
-
3.0
無料のところから来ました。
いいなぁ、しあわせそうで。
色々大変なこともたくさんあると思うけど、がんばれ!!by akihime-
0
-
-
3.0
幼少期はどうなることやらでしたが、学園ではイケメンヒーローがとにかく溺愛。王子様に対してもなのがよいでした。ただヒーローの髪型が、後ろ縛ればもっとスマートなのになんだか野暮ったい感じ。王子様の方が好みです。
by cocoなつこ-
1
-
-
4.0
溺愛がすぎる♡
ずるいそこまで溺愛します??
想われてサイコーです。
安心して見てられる。
この先の展開が気になるところ。by 花音かのん-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃハマってます。
キャラ達の個性がしっかり判別出来てて、読み応えが十分ありつつ
もう!もう!甘々で読んでてニマニマしてます!
これは課金しちゃいますby 頭痛腹痛眼痛-
0
-
-
5.0
なんとなくで一気に、無料話を読んでいたんだけど、、、
これがなかなか面白かった(^_^)/□☆□\(^_^)by ミント1010-
0
-
-
5.0
すきー
イラストも好きだし、すごく純愛かつヒーロー役に力があるのがステキ。設定はありきたりだけど、ヒロインがいい子だからok、でも70pは高過ぎないかしら…
by Ericoco-
0
-
