みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

611 - 620件目/全893件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく可愛い❤ぽっちゃり、自信なさげな殿方を素敵な紳士に育てていくのですが、この殿方はそのままでも可愛い(笑)でも、主人公に恋してしまって、今の自分から変わりたいと、たくさん努力をして見事イケメンに!もうこれは、応援したくなってしまうピュアさ!早く続き読みたいです!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    おとぎ話??

    ネタバレ レビューを表示する

    少しだけ読みました。最初どんな内容かわからない状況でしたが、読み進めて少し分かりました!おとぎ話の主人公になった話のようでした。

    by tera25
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料11読んだ

    主人公が、体力ない婚約者を素敵男性に仕上げて、ラブラブなところまで良かった

    姉妹の悪役令嬢になるのを阻止しようと
    考えて、アイデアが出ないのに、
    そんな疲れるようなことができるの❓って思った。

    まぁ、婚約者の愛や力、魔法があるから、できるかもしれないが…

    by baida
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    モブ?又、変わった名前!

    可愛いですね。だんだんと、逞しくなっていく途中の男の子が、素敵💓です。絵柄も私好みで読んでいて、力が入ります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    レティシアちゃんかわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    儚げ美人な主人公レティシアがとっても可愛いのと、イケメン過ぎるのがいい。見てて楽しいです!魔法を使える世界観もいいし、地味に姉の婚約者もかっこいい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これは好きなやつや

    まだ途中読みではあるのですが、好きです!
    乙女ゲーの転生もので、ストーリー展開はよくあるパターンかなという感じではありますが
    キュンキュンします!続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    応援したくなる!

    ネタバレ レビューを表示する

    線がぎこちなくて不安でしたが、何のその。どんどん読み進めています。

    転生ものはたくさん読んで来ましたが、モブ(悪役令嬢の双子)でしかも婚約者を押し付けられるという不遇な主人公でありながら、健気で応援したくなります。
    婚約者の意識改革させちゃってイケメンに成長するくだりは、主人公にゾッコンだしニヤニヤします。それに、お互いお似合いで素敵な二人にほっこり。

    なんだったんだ1話の冒頭は!ってツッコミをいれたくなるくらい。まだ途中までしか読んでないので、これから?でしょうか。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ゲームの中のストーリー。まだよみはじめだけど、絵が見やすくてかわいい。主人公もかわいい。ダイアナが入ってきてどんなストーリーになるのか楽しみです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    婚約者なんだから

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約者の立場なんだから そんなに気にしなくてもと思うくらい 彼のガードが高い
    あと彼女は美人なのか平凡なのか?魔法もちょこっと話題になるくらいで世界観が分かりにくい

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    仲良い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公とリオネルが信頼し合ってて本当に仲が良いです。リオネルは初めデブの陰キャぽくて、お見合いも断らればかり。でも主人公だけが優しく仲良くしてくれて、どんどんイケメンのモテモテに変わって行きます。

    by 開運
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー