みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトル通り
過保護に溺愛ってタイトル通りで安心してホワホワ読めます。安心感が欲しければおすすめ。モブってのがなんなのかとかもストーリーの中で説明されていたのでオジサンでも気にせず読めました。
by あックス-
1
-
-
5.0
かわいい
主人公たちがかわいいです。笑いも少しあるところも大好きな作品です。はやく次の話を読みたいです。気になる!
by p0ppo-
0
-
-
4.0
絵柄もかわいく、ストーリーも無理が無く、主人公と婚約者の信頼関係みたいなものがとても安心して読み進められます。姉妹の関係が改善されてから更に良いです!
無料分が長く有難いです。by ふぁんかも-
0
-
-
3.0
記憶喪失ってなんだよ!!
紆余曲折色々ありながら、やっと両想いで。さあこれから二人の世界~。と思ってたのに、おい!リオネルが記憶喪失になってしまったら、レティシアはもうどうする事も出来ないじゃん!どんだけレティシアを傷つけるんかい!
と、思わずツッコミ入れてしまいました。by カピバラまま-
0
-
-
2.0
、、、
ありがちな異世界転生もの。起承転結が弱く、なだらかなお話。特に話の展開もなく、どうやって終わりにするのかなと思う
by みなもに-
1
-
-
5.0
フルカラーで絵がきれいです。
ぶれない溺愛も良い!
双子の片割れが悪女だったけど仲良くなったり、ドロドロしすぎず気軽に読めます。by らるるーしゅ-
0
-
-
3.0
勢揃い
イケメン達が勢揃いしている感じがします。お姉ちゃんも最初の頃とは全く違って優しくなってしまったし…みんなに守られてる感じですかね
by 鈴音2-
0
-
-
3.0
えーと
割と後半になるにつれて、主人公もヒーローも魅力が低下してしまいます。なぜだろー。何か毎度同じことの繰り返しだからか…最初が面白かっただけに、失速感が。とは言え、これから魔王様とやらが出てきて一波乱になるみたいって所で無料終了なので、こっからまた盛り返して来ることを願いますが課金はしません。
by DRRO-
2
-
-
5.0
最高です
話の流れが本当にいい
優しい作品だなぁと思いながら
少しずつ読んでます。
多分、少女漫画が好きな人は
ハマる作品です。by はる251-
0
-
-
2.0
無料分が多かったので読み始めヒロインが呪いにかかり解決したまでは楽しく読んでたのですが、皇太子殿下が剣術試合で勝てばヒロインを譲り受けると婚約者に宣言するあたりに多少の違和感…剣術試合も解決したので二人の甘々な話を読みたいのに本来、乙女ゲームのヒロインの話が数話続く…
ようやく二人の話が再会したと思ったら新たな悪役ライバル登場&婚約者が記憶喪失になり無料分あと数話残ってますが脱落by はにゃくー坊-
1
-
