みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9
41 - 50件目/全407件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    弱愛系マンガが大好きなのでほんとうにたまらないです、、!モブの中にこんな素敵な公爵様が居るなんて、、、♡

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2人がとりあえずかわいいです。幼少期の2人は特にかわいいです。見てるだけで癒されます、、
    あと、公爵家の方々が2人を見守ってる感じ大好きです

    by ソム
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    溺愛

    ネタバレ レビューを表示する

    一気読みして、モブかっって言うぐらいリオネルは可愛いしカッコよすぎる!リオネルのレティシアに対しての溺愛が半端ないです!すごい憧れのある恋です!(こうゆう恋がしたかった😭)

    by 祢眗
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    純愛

    レティシアとリオネルの関係が純愛で、読んでいてホッコリします。最初から両想いだしお互いのためにつくし会うのはとても気分よく読めます。いろいろストーリーには障害もでてきますが2人で乗り越えていく関係はこのまま続けてほしいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一途

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い頃からまったくブレずにお互い大好きなのが、微笑ましいですね〜一途な2人を邪魔する他のメンバーをクリアしていく様子も重すぎず良いですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    癒しと可愛さ

    虐めになんか負けないで、幸せになって欲しい。双子の姉の婚約相手を嫌がって仮病を使って妹に押し付けて逃れる。妹は姉の代わりに婚約し、相手が可愛いと感動して仲良くなるトレーニングを教えて婚約相手がどんどんスマートになって行く姿を見て、読みながら可愛い^ ^と感じました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    モブなのに

    ネタバレ レビューを表示する

    モブなのにモテモテのレティシアちゃん。双子の姉アレクシアがこれまた最悪の性格していてよく我慢しているなと思います。天罰が下ればいいのにね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵!

    ヒロインもリオネルも頑張れー!と思わず応援したくなるほど二人とも頑張りやで可愛らしい!
    その後の溺愛は更に最高です!

    by Peketan
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    神!

    最初のモブの説明がとにかく面白い!
    モブにもモブの人生がある…と思わせるような作品でした!
    神作品です!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すき

    見た目だけじゃなくて心が綺麗なヒロインは愛される!溺愛モノ大好きです。周りを明るくしてくれるヒロインは毎日読みたくなる!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー