みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

451 - 460件目/全893件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    転生もの

    元々転生のストーリー大好きですがこのお話も凄く楽しかったです。
    主人公のレティシアちゃん健気でかわいすぎる~
    皇太子もっとレティシアにぐいぐい行くかと思ってたけれどいい奴でした。
    みんな幸せになってもらいたいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は転生ものだった気がしますが、普通に恋愛ものとして楽しく読めます。
    キュンキュンして可愛い。リオネル早く記憶を取り戻して~。

    by ari7152
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    星がたりない!
    ふるからーはすきじゃないけど
    これは大成功で
    絵も綺麗でリオネルくんがかっこかわいくて好き
    つづきがきになる

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もっと見ていたい

    ネタバレ レビューを表示する

    リオネル可愛い。レティシアとリオネルが、仲良く過ごす可愛い姿を見て癒やされたい。王子がまだ狙ってそう〜

    by beeem
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    だんだん癖になる穏やかさ

    ネタバレ レビューを表示する

    主役の2人がどちらも欲がないので、ほんわかストーリーです。刺激は少なめですが、少しづつ心を通わせていく姿、そして心身ともに成長していく姿に癒されます。

    by 茶名
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ストーリー、絵柄ともにとても良い!
    私の中では満点で、お気に入り中のお気に入りです!
    ぜひ読んでください!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいくて読みやすい。攻略したゲームだけあってどこか客観的に見ているところがおもしろい。ヒロインと彼のお互いを思いやる関係が穏やかに読めてこれからが楽しみ。

    by Chiyoko
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の頑張る姿がとても健気で応援したくなり読み進めました! 色々なキャラに二人の仲を邪魔されるけどそのたびに距離が縮まってるような感じが素敵です

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    イラストは普通くらいの感じだしストーリー設定もよくあるなろう系だけど、キャラヒロインは好感がもてるし可愛らしい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    あまり期待せずに読んだけど、期待以上に面白い。
    大きな話の展開はないけれど、安定して面白いと思う。続きが楽しみ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー