みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
転生もの
元々転生のストーリー大好きですがこのお話も凄く楽しかったです。
主人公のレティシアちゃん健気でかわいすぎる~
皇太子もっとレティシアにぐいぐい行くかと思ってたけれどいい奴でした。
みんな幸せになってもらいたいです。by みみみら-
0
-
-
4.0
かわいい
最初は転生ものだった気がしますが、普通に恋愛ものとして楽しく読めます。
キュンキュンして可愛い。リオネル早く記憶を取り戻して~。by ari7152-
0
-
-
5.0
星がたりない!
ふるからーはすきじゃないけど
これは大成功で
絵も綺麗でリオネルくんがかっこかわいくて好き
つづきがきになるby 柊 彩葉-
0
-
-
5.0
もっと見ていたい
リオネル可愛い。レティシアとリオネルが、仲良く過ごす可愛い姿を見て癒やされたい。王子がまだ狙ってそう〜
by beeem-
0
-
-
5.0
だんだん癖になる穏やかさ
主役の2人がどちらも欲がないので、ほんわかストーリーです。刺激は少なめですが、少しづつ心を通わせていく姿、そして心身ともに成長していく姿に癒されます。
by 茶名-
0
-
-
5.0
ストーリー、絵柄ともにとても良い!
私の中では満点で、お気に入り中のお気に入りです!
ぜひ読んでください!!by みなみなミーナ-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
絵がかわいくて読みやすい。攻略したゲームだけあってどこか客観的に見ているところがおもしろい。ヒロインと彼のお互いを思いやる関係が穏やかに読めてこれからが楽しみ。
by Chiyoko-
0
-
-
4.0
かわいい!
主人公の頑張る姿がとても健気で応援したくなり読み進めました! 色々なキャラに二人の仲を邪魔されるけどそのたびに距離が縮まってるような感じが素敵です
by かりりりりりんとう-
0
-
-
4.0
イラストは普通くらいの感じだしストーリー設定もよくあるなろう系だけど、キャラヒロインは好感がもてるし可愛らしい。
by モモンガムササビ-
0
-
-
5.0
面白い
あまり期待せずに読んだけど、期待以上に面白い。
大きな話の展開はないけれど、安定して面白いと思う。続きが楽しみ。by ココさんママ-
0
-
