みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

421 - 430件目/全893件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    カラーで見やすい

    ネタバレ レビューを表示する

    溺愛しすぎでしょ😆と思いつつ読んでいました。特にすごく嫌な思いもせず読めます。ただ魔王サマが出てきてこの先どうなる⁇ってところで無料が終了…続きは気になるものの課金までは…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分は楽しく読ませていただきました。が、課金してまで読むかどうか。。ちょっと迷い中。
    主人公への溺愛っぷりはとっても良かったのですけど。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    レティシアがモブだなんて信じられないくらい可愛くてこの物語を描いて下さってありがとう!と言う感じです。これから登場するヒロインとの関わり方が見逃せません!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    えー

    モブなのにと言うけどどうなのかな?周りがすごすぎて、えー(・_・;)っていう感じです!いいことも悪いことも…!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良い

    お約束通りの展開で安心してみていられて、2人のやりとりにほんわか心が暖かくなります。自分も人に優しくしようと思えます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    全然モブじゃないです

    絵が可愛いらしく物語も可愛いらしい。どんどん話が進んでいますがもっと時間の経過がゆっくりで他のカップルの恋愛過程も細かく描かれていた方が良かった気がします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛い漫画で、主人公カップルにキュンキュンします。
    お互いに大好きで、可愛いです。
    仲間達も素敵で、面白いです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    男性キャラが少し迷うかなあ?

    私の問題かもですが、ヒロインがお付き合いしている彼と、横からヒロインに優しくしてくるキャラが、パッと見たときにあんまり印象に差がない感じで、紛らわしいな、どっちと話しているんだっけ、となることがあります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ヒロインがいまいち

    モブ設定なのになぜかモテる。
    特に魅力を感じないヒロイン。。。
    能力無いのに向こう見ずに危険に飛び込み、誰かに助けてもらう設定とかお腹いっぱいだし、これ読んでときめく人とかいるのか?

    by Kkd
    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    モブなのに過保護な溺愛されています

    主人公の公爵様が主人公の女の子のおかげで、痩せてすごくかっこよくなって、大人になってからアタックするのがすごくかっこいいなと思った

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー