みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き
まっっっじで良い。。溺愛系最高( ; ; )( ; ; )
私も愛されたい( ; ; )本当大好きby ピコチャン-
0
-
-
4.0
面白いね
まだ無料分しか読んでいませんが、オトゲーのなかでヒロインが、ちょっと、ふくよかなリオネルを、猛特訓。彼がだんだんと痩せて美しくなっていくところが大好きです。
by .ちゃ-
0
-
-
5.0
レティシアとリオネルがどちらも心綺麗で癒されます。周りもどんどんレティシアに染まっていく感じで良いです。問題あり過ぎながら、ちょっとずつ進んでますが、もう少し進むスピードが上がったら、、もっと嬉しいです!
by 漫画が癒し✳︎-
0
-
-
4.0
成長
さえなかった幼少期を支えてくれた彼女のために健気に頑張り誰からも憧れる存在になったにも関わらず彼女だけを愛している菅田が素敵です
by めちゃプラス-
0
-
-
3.0
初めは面白かったのですがちょっとお休み
好みの問題だとは思いますが。初めはとても面白かったのです。でも、公爵様がかっこよくなり、主人公が姉と仲直りしてからはちょっとワンパターンかな?と感じていました。かっこいい!恋しました!私のものよ!その鞘当てです、えっ?私はどうしたらいいの?の繰り返しのようで。場面は変わっても、登場人物の反応が型にはまっているようで。その上、新たな展開として40話過ぎてから魔王とか出てきたので、ちょっと違うんじゃないかな、このあたりでいいかな、と思えて中断しています。合わなくなった、ということで。また、気持ちが変わったら読むかもしれません。
by ねるこはそだつ-
1
-
-
5.0
甘々
甘々すぎてドロドロに溶かされちゃいそうになります。
まだ続きがあるため楽しんで待って読もうと思います。by jiko-
0
-
-
3.0
タイトル通りのストーリー展開で安心して読めます。
流行りの転生物だけど、完成度の高い感じで個人的に好きなかんじ。
絵も可愛い感じでストーリーと合っておます。by ピカピカエンジェル-
0
-
-
4.0
中々良い(≧∇≦)b
良い所で無料分終わってしまったから暫くは我慢しよう!
モブのはずがって感じだけど、ヒロインゲームの内容と違う展開のお話!!
甘々な感じが読んでて少し照れくさい(笑)by 茶トラの福丸-
0
-
-
5.0
良作
姉妹に劣等感を感じている主人公が健気で可愛いです。モブじゃないよ、その儚い可愛さは主人公にふさわしい
by たまごやき-
0
-
-
5.0
レティシアー!!
かわいすぎるぅううう!!メイドにもガッツリ見守られてるのかわいい!!
脱走してる姿もかわいい〜早く続きが読みたいですー!!by ヤぎ-
0
-
