みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9
11 - 20件目/全484件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵は好みではなかった。がストーリーの最初は面白かった。幼少期の2人のやりとりにほっこりした。まぁ課金してまで続きが気になるってほどではなかったですね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛すぎます!
    こんな溺愛は羨ましいすぎるーー!!
    話の内容もよく、早く続きが読みたいです!!!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がカワイイ

    絵がカワイくてカラーのキレイなこと!眺めていても飽きません。コマ割り?空間の使い方もセンスがあってイラスト描画のようです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まみんなも書いていますが主人公は決してモブではありません。笑
    普通に可愛らしく優しいヒロインで私は好きです。婚約者のリオネルとのラブラブで癒されます~

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公にイチコロされました

    まじで主人公可愛い!
    話自体も溺愛ストーリーで面白いし、絵も可愛いからダメなとこないです!
    ちょっと高いのはあれですけど…
    無料分も多くて楽しませて頂きました!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいい!!

    メインの2人がかわいいーー!キュンキュン。他の人たちのお話もあるけどやっぱこの2人が好きです。真っ直ぐ一途、溺愛、最高!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分50話読みました。
    絵柄がとても綺麗で続きが気になりましたが、高いので他サイトで続き読みました。
    長いですが飽きることなく本編はとっても良かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい!!!

    まず、なんといっても絵がとっても素敵です!ヒロインやヒーローもめちゃくちゃかっこよかったりかわいくて最高です!
    サブキャラも絵がきれいで好きです!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ヒーローのヒロインに対する気持ちがどんどん大きくなって態度に出ちゃうのが可愛い
    愛されヒロイン最高!困難があるのは燃えるよね。ヒーローがほかの女の子に興味ないのもいい

    by ロん
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    最近このような内容のものが多いですね
    モブだったりさげすまれた姉だったり…

    結局は出来合いされて幸せに暮らしていくというお話
    令和版白馬の王子様ってやつですかね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー