みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9
161 - 170件目/全407件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ダイヤの原石!

    無料分の途中です。
    主人公がいい子だけど、劣等感をもってて、リオネル様もコンプレックスがあったけど、2人で乗り越えてる姿にほっこり。そして、思わずウルっとなってしまいました。2人とも素敵になって…!!今後の展開が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約者をどんどんかっこよくして行ってモブキャラからどんどん上に上がっていく(?)のがとても面白いです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が綺麗で、ストーリーも個人的にはとても好きです!ありきたりな要素もありますが、それもまたいいです!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいです。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいなのと、相手役の男の子が主人公のおかげでイケメンになっていくというストーリーが好きです。
    途中で相手役の子が他の男の子たちにヤキモチを妬くものいい感じです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    双子の姉

    ネタバレ レビューを表示する

    わがままだと思ったけれだ、理由があったとは。とことん意地悪設定ではないみたいで、いい。婚約断った理由も純情です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素直に読み進められます

    ストーリーはありきたりかもしれないけど、ヒロインの性格が私好みで好感がもてます。お相手のリオネルもすごく一途でこちらが読んでいて赤面しちゃうくらい(笑)
    そして何より絵がキレイです。特に瞳の色が登場人物全員とても美しくて癒されます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    優しい性格の主人公がヒーローに溺愛される王道のお話しだからこそ、安心して読めてとても楽しんでいます。

    by alinko
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレなし

    あまあま大好き!なんだか初心にかえるような、さっくりあまあまなストーリー(今のところは)読んでて癒やされます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    レティシアがモブだなんて信じられないくらい可愛くてこの物語を描いて下さってありがとう!と言う感じです。これから登場するヒロインとの関わり方が見逃せません!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良い

    お約束通りの展開で安心してみていられて、2人のやりとりにほんわか心が暖かくなります。自分も人に優しくしようと思えます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー