みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9
141 - 150件目/全301件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    きれい

    絵がとてもとてもきれいで、すごく丁寧なストーリーなのかなと感じています。これからどんな展開になっていくのか楽しみになっています。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    カラーで可愛い絵がいい!ぽっちゃり王子の見た目ではなく中身を見てるヒロインも好感もてるし、素敵に成長した王子にもドキドキ!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とても良い!

    途中までしか読んでいないのですが、成長した姿がとてもどストライクでした。
    モブ目線での心情などが描かれており、楽しめる作品だと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    転生系って悪役令嬢系が多い中でこのモブになっちゃってたーーーっていう設定がとても面白い。続きが読みたい

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読める50話まで読みました。

    モブ、という設定には無理があるくらいめちゃくちゃ世界の中心にいる展開になっているお話です。
    ヒロインがピュアすぎるので、おい??って思わなくもない展開もありますが、シンプルに愛し愛されている様子は読んでいて楽しいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが楽しみ

    小さいころから二人とも可愛くて、大人になって美男美女でお似合いだと思いました。双子のもう一人が何だか不穏な空気を出していますので気をつけてください。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    溺愛のストーリーが多いですが、面白いです。溺愛ストーリー大好きなので食いついて見てしまいます。キャラもいい感じ

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    心温まるストーリー

    無料分を読み切りました。主人公は「モブ」とのことですが、本当に「いい子」で、また、主人公が思いを寄せるお相手も、本当に「いい人」。読んでいて、嫌な気持ちなにならず、また、絵も美しいので課金検討作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ラブラブ

    ネタバレ レビューを表示する

    魔法の世界で好きな人と一緒になって、魔物と戦ったりラブラブな2人の冒険?経験をつみ更に愛を確かめて。周りも色んな人が出てくる。なかなか読み進めて楽しくなってきた。でも、少し長いかな…

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    めちゃめちゃおもしろいと思います!!カラーなので絵も綺麗で読みやすいです!続きがめちゃめちゃきになります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー