みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全893件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    モブなのに

    ネタバレ レビューを表示する

    モブなのにモテモテのレティシアちゃん。双子の姉アレクシアがこれまた最悪の性格していてよく我慢しているなと思います。天罰が下ればいいのにね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵!

    ヒロインもリオネルも頑張れー!と思わず応援したくなるほど二人とも頑張りやで可愛らしい!
    その後の溺愛は更に最高です!

    by Peketan
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分までのレビューになります。
    ストーリーはまぁまぁ面白かったです。絵が私好みだともっとハマれたかなと思いました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    モブだけど、転生してモブじゃないですね、もう。双子の姉と最初はうまくいってなかったけど、仲直り。ぽっちゃり婚約者は、ヒロインのおかげで、痩せてスッキリ体型。そして溺愛。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    気がついたら乙女系のゲーム内に転生してしまった主人公の彼女。しかし、転生した登場人物はモブキャラで、これからどうしたら良いか悩んでいたが、何故か公爵様に溺愛されて、

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    神!

    最初のモブの説明がとにかく面白い!
    モブにもモブの人生がある…と思わせるような作品でした!
    神作品です!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    よくある

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある転生ものですが、話の中身は面白いです。ただ、相変わらず主人公がモテモテ設定なのがちょっと気に食わないです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    そのままでも可愛いけど?

    ネタバレ レビューを表示する

    リオネルさま鍛えるのもいいけれど、ぽっちゃり優しいそのままで充分好きなんだけど。冒頭にある両手に花状態の未来は別にいいかなという感じ。モブの解説には笑うけど、スポットライトが一生当たらない?そんなことないそれぞれがいいと言う詩や歌詞を思い出します、ルッキズムが表に出過ぎかなぁ、もちょっと思いました。

    by pp
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すき

    見た目だけじゃなくて心が綺麗なヒロインは愛される!溺愛モノ大好きです。周りを明るくしてくれるヒロインは毎日読みたくなる!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    思い合う姿が微笑ましい

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いを大切に愛する姿が、読んでいて心地よい作品です。サブキャラもそれぞれの想いを上手に遂げていく様子は読んでいてホッとします。ちょっとしたお互いの嫉妬も可愛く思える作品です。

    by tonyu
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー