みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーん
絵はとてもカワイイです!双子の姉アレクシアのわがままにより、突然嫁ぐことになったレティシア。
嫁ぎ先の令息は自分と同じモブだった…by シュンシュン0420-
0
-
-
5.0
レティシアとリオネルの絡みが好きすぎる😭💕✨
レティシアがリオネルがどれだけ過保護かわかってないとこも好き♡♡♡♡♡
これからも続きが楽しみです!by らずらず-
0
-
-
3.0
溺愛
モブの説明が面白い。双子の姉との確執も結構簡単に解消して、うまく行くのかな?そんな簡単なわけないだろうけど、良い風に進んで欲しい。
by DryIce-
0
-
-
5.0
絵が可愛い❤
小さいころから一途に愛されてるヒロイン。
現代なら幼馴染みの男の子と恋愛する物語。
こんなに長く愛されてるなんて幸せだな。by みやはらかず-
0
-
-
4.0
無題
無料配信部分があったので読み始めました。魔力がある人が大事にされるって言うのが定番なのかな。でもだいたい意地悪な人が多いいな
by nanami773773-
0
-
-
5.0
他の転生物と一線を画す
いわゆる転生物です。
主人公は小説の中の世界の公爵家の侍女。
でもこの先に何が待ち受けているか分かっているからイージーモード!
と思っていたのに、思いがけないことの連続で!?
他の転生物とは一線を画す面白いストーリー展開です。by ロイトイ-
0
-
-
5.0
ずるい!
こんな夢みたいに小説の中に転生なんてズルすぎる!
いいなぁ
殿下にまで振り向かせれるのはやっぱり性格がいいから?by れむぅ-
0
-
-
5.0
弱愛系マンガが大好きなのでほんとうにたまらないです、、!モブの中にこんな素敵な公爵様が居るなんて、、、♡
by ちしゃねこかれい-
0
-
-
4.0
目立たない存在だったという前世の記憶と、現在の立ち位置がゲームのモブだと気づいてしまったため、自信のない主人公。絵が綺麗だしハッピーエンドらしいのが良き!
by 茉奈麗-
0
-
-
5.0
2人がとりあえずかわいいです。幼少期の2人は特にかわいいです。見てるだけで癒されます、、
あと、公爵家の方々が2人を見守ってる感じ大好きですby ソム-
0
-
