みんなのレビューと感想「モブなのに過保護な公爵に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 893件
評価5 46% 407
評価4 34% 301
評価3 16% 145
評価2 3% 31
評価1 1% 9
101 - 110件目/全407件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    優しい話

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに素敵なのに、容姿が醜いからと子ども時代からかわれるなんて、可哀想だけど、そのおかげで2人のキズナも深まり、見てて微笑ましい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    途中まではよかった

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の方はリオネルの溺愛が凄くてめちゃめちゃ好きな作品でしたが、記憶喪失の回からリオネルがどこがよそよそしく感じます、、

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高

    なんか、リオネルの溺愛と独占欲がたまらない!そしてみんなイケメンすぎて最高です!おススメできる作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料連載分読みました。

    ネタバレ レビューを表示する

    お互い両思いで幸せそうでありながら、王子に好かれてもいて、先行きが少し不安になりながら読みました。無料分は両思いのままで良かったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。
    絵はカラーで綺麗で読みやすいし、ヒロインやヒーローの性格も良くて好感が持てました

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいいよ〜!

    モブキャラのことを、忘れるぐらい主人公が可愛い
    読んでいるこっちまで、キュンキュンしちゃいました!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドロドロせずに話が進んでくれて嬉しい。でも、これはヒロインが魅力的な素敵な人だからなんだろうなと思います。続きが早く読みたいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    成長がすごい!

    ネタバレ レビューを表示する

    リオネルはレティシアのためにたくさん努力をしてきたので、努力してきた分レティシアのことが好きということにキュンとしてしまいました!この漫画はフルカラーで見やすく、ちゃんと様々な問題を解決していくお話なので面白いです!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    レティシアが可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    題名にもありますが、レティシアがただただ可愛いんです!だけどやっぱ主人公なんで可愛いだけじゃなくて、かっこいい!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    ネタバレ レビューを表示する

    ちっちゃい頃のリオネル様可愛い!
    姉は性悪かと思いきやツンデレかな?(笑)
    最初は意地悪しつつも後半良い子になり安心しました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー