みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(212ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる…!
作家さん買いです。
絵が好きな感じなのもあるけど、やっぱり話の展開がいい!
テンポがいいのかなぁと思います。
ダラダラ伸ばしてそれ?っていう漫画もあるけど
その逆で良いです^_^by なないちはちはち-
0
-
-
5.0
続きが気になってついつい読み進めてしまいました。
またポイントを溜めて読みたいと思います。楽しみにしてます。by しつこい-
0
-
-
5.0
おもしろい
王道オフィスラブと思いきや!!
過去に何があったのか、続きが気になります。
良作の予感。続き読むのが楽しみです。by さっこkh-
0
-
-
5.0
ことし一番のオススメ
初めは主人公の性格にイラッとしましたが、読んでいるうちに、あー分かる、これ。って大人になるって、諦める事なんだと分かり、共感してしまいました。それからはイッキ読み!面白くて早く続きが読みたいです。
by じゅこな-
0
-
-
5.0
面白い
さなぎちゃん可愛い!辛い事の後には良い事があるよ!と伝えたい。嫌がらせの首謀犯はだれだー!気になる。。
by 茶色いわんわん-
0
-
-
5.0
ラブコメ?
社会人になって再会…♡ではない再会の仕方でも
こんなにラブな話になるのかと。すごく続きが気になる漫画ですby みおにゃん-
0
-
-
5.0
作者さん買い
絵が上手いキレイ、ヒロインまだいいのかさいていなのかわからないがかわいい!表紙にも惹かれました!しかしあからさまにひどい同僚には引く。作者さんこういうの多いな。
by コイスルネコ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です。さなぎがなんかリアルにいそうな主人公で好感がもてる。昔のことも、あるあるで今になって少し後悔しちゃってるあたりリアルです。
by きよみそ-
0
-
-
5.0
無料ぶんを読みました!
絵がかわいくてとても好みでした。
すとーりもおもしろくて課金しようかなと思いました。by ぴーちゃん( ˙ᵕ˙ )-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
ただの職場恋愛ストーリーかと思いきや、まさかの復讐要素がはいった漫画とはびっくりでしたが、彼がなぜヒロインに近づいたのか気になります!
by るーかー-
0
-
