みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(206ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
めっちゃおもしろい。かっこいいしかわいいし絵が上手!!内容は軽い感じがするからもう少し読んで考えたい
by 蘭子の話-
0
-
-
5.0
たぶんある
わかるたぶんあるわかる
いじめというか幼稚な大人による大人の陰湿ないじめね
はっきり言い返してスッキリしろ!と何度も叫びたくなるby 化学系no大学生-
0
-
-
5.0
今まで読んだことのないタイプの内容でしたが…最高におもしろい‼︎
いや〜こんな若い頃にやらかしまくってるヒロインいる⁈でもかわいいし、イジメられて辛い思いしてるとこっちも苦しくなっちゃう、応援したくなるヒロインです。で、夏目くんは優しかったり冷たかったりこっちも振り回されてるけど、最高にかっこ良くキュンキュンさせてくれます。
夜中に全話購入してほんと眠れません。続きが気になり過ぎるので、早めにお願いします。by ケンスー-
1
-
-
5.0
お気に入り
久しぶりにハマって課金しました。紗凪ぎのキャラクターも夏目巡のキャラクターも魅力的で好感が持てます◎。特に最近はお互いの気持ちに素直になっていく部分が丁寧に描かれていていいなぁと思いました。続きを毎回楽しみに待っています。
by フラミンゴアヤコ-
0
-
-
5.0
明るい主人公に癒されます
いつも明るくて、前向きな主人公にとても癒されます。
元カレや他の人たちからとても嫌なことされても、それでも優しく出来るのは凄い事だと思います。
そんな、ところが夏目さんもきっと好きなのかな?と読んでいます。by とみこととみこ-
0
-
-
5.0
え!な、展開!
最初、主人公は結構ズケズケ言うタイプ?と思いながら読んでいましたが、イジメに合ってもジッと我慢するんだ〜、最初の印象と違うくなってきてからのヒーロー登場のパターンね、と思っていたら、えっ!何この展開は!といい意味で裏切られました。無料分しか読んでいないけど、課金しようか凄く迷う作品です。
by Biblia-
0
-
-
5.0
夏目巡がとにかくかっこいいです。仕返しするといいつつ、ヒロインへのラブがあふれてる。まだ途中までしか読んでいませんが、早く素直になって結ばれることを楽しみにしてます♡
by ささっちー-
0
-
-
5.0
おっしゃる通り
みんなが言う様に、主人公ははっきり言った方が良い!でも、イケメン、性格が良い人がちゃんと見てくれてていい!
by KIKK-
0
-
-
5.0
巡くんが色男すぎてよい!さなぎと早くくっついて欲しいけど、甘酸っぱいのもたまんない、、すれ違い起こりませんように、、、
by ぱぴーぷ-
0
-
-
5.0
気になる!
まず、絵が好み!好きな絵柄です!
普通の恋愛漫画かと思えば、なんでこの二人、狙われてんの??なんか過去にした??続きが気になる!by かっし*-
0
-
