みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もぅーーーめっちゃいいところなのに
一気見しました。
馬鹿な学生時代って誰にでもあるから仕方ない!
でもそれを乗り越えてというか飛び越える衝動とか葛藤が可愛くて仕方ない。
もっかいよもうかなぁ。
早く続きが見たいよ。by もね✳︎-
0
-
-
5.0
ハテナな展開でしたが、すぐに理由が分かり,テンポがいいので読み続けています。自分の気持ちと戦うとこもいい!
by ちなつa-
0
-
-
5.0
結構、目が離せない内容ですね!一転二転するからまた面白い!!
まだ序盤で展開が早くて続きがきになります!!by アメリカンクッキー-
0
-
-
5.0
純粋
無邪気すぎた故に傷つけたりしたけど、結局純粋なことは周りもちゃんと分かってるってすごい☺︎
by ののは。:*-
0
-
-
5.0
アオハル…
いいですね。すれ違いながらも思い合う2人が早く幸せになってほしいです。
黒幕…こわすぎ…by まりあ03-
0
-
-
5.0
面白いです。
最初、怨恨のこわいストーリーなのか!?と思いきや、どんどん引き込まれてつい何話も一気に課金してしまいます!
by 名無しのあーちゃん-
0
-
-
5.0
夏目先輩、、
こんな上司に構ってもらえるなら社内で嫌がらせされたい。笑
スッキリするほど夏目さんがイケメンすぎる。by なっちど-
0
-
-
5.0
おもしろい
タイトルと表紙のせいでその他大勢のひわいなオフィスラブと混同されててもったいない!これはおもしろい!
by ふきぱん-
0
-
-
5.0
作者さん好き
作者さんの話好きです。軽く読み始めたら、どれも話がおもしろくて、気がついたら課金して読んじゃってます。やりとりも繊細でリアルで入りこめちゃうから、印象に残るシーンも多い。楽しみにしてます!
by まるこーんこん-
0
-
-
5.0
え?これミステリーだった?
よくあるラブコメかと思いきや、なかなか面白いミステリー要素と伏線…回収はちょっと早めの展開だけど、続きが気になる。主人公の二人が引き離されない展開希望…
by 腐れ猫-
0
-
