みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(183ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,890件
評価5 50% 2,428
評価4 29% 1,428
評価3 15% 729
評価2 4% 195
評価1 2% 110
1,821 - 1,830件目/全2,428件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    なかなかに面白いです。絵も可愛くて好きです。職場でサナギちゃんみたいな子がいじめられるのはありえないような気がするし、言い返せないキャラじゃないと思う。もっとサナギの味方が増えたらいいなぁ。それにしても略奪した子はサイコパス⁈

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもしろかったです!まだ無料分しか読んでませんがいいところで無料分が終わった。気になるから課金します。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ワクワク

    めちゃくちゃおもしろい!
    巡くんがまたかっこいい!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    気になる。
    課金するか迷ってる!
    とりあえず、イジメが露骨でレベル低くて、やっててはずかくないのかと思う。

    by ram25
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    広告見て、無料分読んでみました。
    面白いです。課金して、続きを読もうと思って
    探し当ててやって来ました。
    読みに行ってきますねー

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やばい!

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりに続きが気になって気になって仕方ないマンガ!!
    絵はシンプルだけど主人公がオシャ可愛い!
    大人は恋心や純粋さを隠すために下心を装うったら分かりすぎる!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする

    ネタバレ レビューを表示する

    前半でパターンが読める話が多い中、この作品は全く読めない!
    ハラハラドキドキする…けど、ちゃんとハッピーエンドにしてあげて欲しい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    めちゃくちゃ読みながらドキドキしてしまって好きな漫画ですー!
    大人になってもキュンキュンしたいよね(>_<)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった

    私には面白かったです!まあ、現実味はないけど、こうゆうのが女性漫画なのかな?私はドキドキしながら読めました!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いよー

    ネタバレ レビューを表示する

    健気で素直でいい子な主人公に、浮気性の彼氏、そしてその彼氏を奪う、顔だけ可愛い性格最悪の若い女。
    あっさり略奪されてイジメられてドン底の時に現れる白馬の王子…。
    絵はちょっと個性的だけど読みやすい。
    略奪女がマジで性格悪くて心配になるレベルなのも面白い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー