みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(175ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか素敵よー
主人公の女の子の高校時代の思い出の中にいた男の子が社会人になって素敵男子に変身して現れる!
ラブロマンスかと思いきや、あれれ?復習の話?
と思ったけど
惹かれあう二人はいかに?
楽しみですby たまてぃこ-
0
-
-
5.0
とてもいいです。
とても楽しく読ませて頂きましたよ。是非とも、皆さんに購入するのを、おすすめしますよ。またワクワク感と緊張感が入り交じって、違った意味でスリル感も味わえましたよ。
by ピンクブルーくみちゃん-
0
-
-
5.0
気づいたら最新話まで読んでました。
最初は、え?、え?って展開が早く、どういうこと?という感じで面白くて読み進められますが、
だんだんと内容が深くなり、人間や社会のいやーな部分とか闇をよく表したお話になってきます。
でも結局、人の心の闇の部分って、人の心に動かされ人が解決していくんですよね。
ヒロインのあの根底にある素直な明るい心が、周囲にどこまでどんな影響を及ぼすのか楽しみに更新を待ちます!by さくぴーす-
0
-
-
5.0
かっこいい
夏目くんがカッコいい!そしてイケメン!ヒロインと過去に接点があったみたいだけどそれがわかった今どうなっていくのかすごく気になります。絵が綺麗。
by ぴっぴはっぴー-
0
-
-
5.0
予想外の展開
はいはいよくあるやつね…と思ったら一味違った。
一瞬回想シーンの背中に貼り紙された人かな?って思っちゃったw(違うわな)
テンポよくて面白いけど言い返さない主人公にも小学生レベルの同僚たちにもイラッとします。
そんな人集まる会社あります????
ここから恋愛に転じていくんだろうけど
巡くんビジュアルが好みなので楽しみです。by Navy_-
0
-
-
5.0
すごく好きな作品!!集団になった女の嫌なところがリアルに描かれてて、両思いなのに恨まれている複雑な感じにキュンとします。
by ぽんこ40-
0
-
-
5.0
絵がかわいいのでつい読んでしまいます。こんな陰湿ないじめがあるくらい主人公過去に何かしたのかって思いますが、、、でも早くナツメくんとくっついて欲しい!
by hk0120-
0
-
-
5.0
絵も可愛い内容も好き❤︎
ちょっとイライラしたり
するところもあるけど笑
続きが気になってサクサク読めます!
早く続き読みたいなー!by てらつつつ-
0
-
-
5.0
うーん🤔
会社の人たちのイジメや悪態がひどすぎます。ここまでしなきゃ、ヒーローの良さが引き出せないのかな。よい作品なのに、なぜか、読んでいて苦しいです。課金はやめます。
by コロりんこ-
0
-
-
5.0
面白い
どこかの広告からきました。
無料分のみのレビューですがどんどん読みたくなります。
続きを購入しようか非常に悩むレベルです。
多分買うと思います。
ネタバレですがどうしてラブレターを貰ったことを言いふらしたのか気になっています。by かんたん酢-
0
-
