みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
展開の速さといい、次々と壁が立ちはだかって想いと裏腹になっていく展開がすごい。早く続き読みたい〜!
by のりざえもん-
0
-
-
5.0
無料分だけしか読んでませんが、絵もきれいでストーリーもわりとさくさく進むので読みやすいです。続きが気になる
by や1234-
0
-
-
5.0
面白い話です
オフィスでのラブにイジメにイケメン男性とよくある設定で飽きそうなのに、復讐がはいってきて展開が面白くなりました。
by 紫陽花の花-
0
-
-
5.0
まじでオススメ
この漫画は夏目巡がカッコ良すぎる♡読んでてどんどん夏目巡にハマっていく♡次が気になってしょうがなくなるほど面白いです♡
by みくる♡-
0
-
-
5.0
一気読み!!
一度読んだら続きが気になって一気読みしてしまいました!絵もすごい好みでストーリーも良い!!
早く続きが見たい!!!by でりり-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です。
絵もキレイで可愛いし、めぐるがイケメンで大好きです。
続きが出るのを楽しみにしています。by しろたんちゃん-
0
-
-
5.0
主人公の抜けた感じとか、学生の頃無意識に誰かを傷付けた記憶の話とか、共感する部分があって、社内の嫌がらせに対して負けるなー!と応援しながら課金…
夏目くんもカッコいいし、甘酸っぱい恋愛模様に久しぶりにハマってます。by z*-
0
-
-
5.0
面白いです
なかなか面白い話でした\(^o^)/みなさんもぜひ読んでみてくださいね😊絵もみやすいですよ\(^o^)/
by ピンポンパールだよ-
0
-
-
5.0
広告を見て
広告から来て読み進めています。このふたりがどういう関係なのかまだ分かりませんが心から嫌いとは思ってなそうで、、、続きが気になります!
by ばなーやん-
0
-
-
5.0
はまります‼️
無料分のみのつもりが、
ついつい最新話の30話まで読み続けちゃいました
まず、絵が綺麗で好みです。
主人公の沙凪ちゃんの過去の行動から
今の行動につながる負の連鎖
巡くんとの恋愛模様
じれったさとキュンとくるところ満載です。
些細なことと加害者は思っても
被害者にとっては忘れられない出来事
ホントだよね。
色んなこと考えるストーリーでもありました。
続きが楽しみです、by かゆかし-
0
-
