みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
絵もきれいだしかわいいですね。
どんどんストーリーに引き込まれていきます!!
ふたりは、この後どうなっていくの??by みくみくおほほ-
0
-
-
5.0
これから課金し続けます
まず絵が綺麗でずっと癒される!
あと伏線というか、これがあのときの!っていう展開が何度もあり可愛いヒロインとイケメンがくっつきました〜だけじゃないお話!
登場人物みんな魅力的でめちゃくちゃだいすきです!by よみみよみ-
0
-
-
5.0
結局はラブストーリーですが、単純なラブストーリーよりは昔の復讐のために近付いて来て、というのが面白いです。
by モカくるみ-
0
-
-
5.0
気がつけば一気読み
CMにつられて無料分を読んでいたら気がつけば最新話まで課金しておりました...面白い!
「それは偶然としてはどうなのか?」というところはあれど、漫画ですからアリだと思います。
何より「あるよ、あるよねそういうつらいことってさ...」みたいな話が多々あり、いやー主要登場人物みんな幸せになってくれ。主人公をいじめたモブはまだまだ許せんけど!by negi13-
0
-
-
5.0
有料分も読んで欲しい!
最初は登場人物みんなあまり好きになれなかったけれど、読めば読むほど、伏線が回収されていき、色んな立場から物事が見えてきて一気に続きを読んでしまった。嫌いだった登場人物もどんどん魅了的になっていった。
何気ない一言が、出来事が、その先の人生を変えてしまう怖さとともに、救いの手も確かにあって、その面白さにまんまとハマってしまった。早く続きが読みたい。by らむかなぐる-
2
-
-
5.0
どうしてくれるんだ!?
おいおい!おいおい!! どうしてくれるんだ?
あまりにおもしろくて、イッキ読みしてしまったじゃないか!?by らららーめん。-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料分を読んではまってしまった!なんか心にグサグサくる。絵もきれいで読みやすいし、恋する感情、苦しい部分も含めて感じれます。お母さんの件は、なんか辛くなってきます。
by さっちー2222-
0
-
-
5.0
こんなことある?!
大人になった時にこんなに身近に幼い頃に一緒にいた人があつまっちゃうことある?と、かなり気になってしまったが、面白くて許してしまっている。好き。
by どつこい-
0
-
-
5.0
元気になる
かわいすぎる。こんな女の子になりたい。友達も素敵。作者の人柄がうかぶ!キュンキュンして毎回読ませていただきます!
by 絶対読みたい-
0
-
-
5.0
話が飛びすぎる!!
当初会社の同僚から意地悪をされている主人公を救う話かと読み始めたら、実は意地悪してる彼女に支持を出してる黒幕がいたり、会社の前のパン屋が何かしてたりと話が飛び過ぎてついつい課金しながら読んでしまいました…。
早く次話が入ってこないかな〜。by ショーン-
0
-
