みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(167ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,890件
評価5 50% 2,428
評価4 29% 1,428
評価3 15% 729
評価2 4% 195
評価1 2% 110
1,661 - 1,670件目/全2,428件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキが止まらない

    恋愛で感じる胸の奥が締め付けられる思い。
    久々に味わいました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    無料分だけと思って読み始めたら続きが気になって課金しています…
    会社の描写が嘘みたいだけど、意外とこういうこと大人になってからもあるよなぁと思ったり。
    ハッピーエンドを期待して読み進めます!

    by gabi
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵が好きで無料分を読んで大正解!お話しもとても前向きになれる内容だし、変に捻くれすぎてないところが気軽に楽しめていいです!

    by MKa
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    話の展開が色々あり過ぎて疲れるけど読み始めると最後まで読んでしまいました。絵も好きです。ハッピーエンドになって欲しいなー

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごく可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料ぶんしか読んでませんが、すごく引き込まれます。今後二人がどうなっていくのか、お互い呼び寄せあってる感じがして気になる〜

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    よくある恋愛マンガとは違う

    主人公がいじめられてイケメンが助けるマンガはよくありますが、これは少し違うので展開が読めません。なので面白いです。読んでいて飽きないです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    てえてえ

    夏目は復讐してやると言いながら、彼女の事がやっぱり好きでピンチを救ってばっかり
    そんな2人が可愛くてほっこりします

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず無料分まで読みました。
    最初からサナギが気の毒すぎて…急遽現れたイケメンが良い人なのかそうじゃないのか~恋なのか仇なのか…やっと夏目巡が誰か分かったところで次が気になる。

    by
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どんどん夏目巡が気になっちゃう

    ネタバレ レビューを表示する

    私もこんな人と恋をしたかった。
    大人の恋と高校生の甘酸っぱさ、両方楽しめる作品。
    会社の人たち怖くない?私あんな会社いられない💦
    幸せになってほしい2人です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きが気になるような、、

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな会社あるんだ、という感じでした。というか何をしたらこうなるのー!もう素直になったらー?という感想です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー