みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よかった
広告で見て、試しに見たんだけど、止まらなくて最後までみちゃった。周りの噂や片方の意見のみ聞いて、自分はただしいと、正義の斧を振り回して、自分が加害者になるってネットでもありそう
by くろくろくろえ-
0
-
-
5.0
つらい
広告で気になって無料分読んではまって一気にここまで3時間で読みました…
え…次の配信はいつですか、つら…待つのつらい!!
妄想する夏目がかわいい、、つら!!
お願いだから早く素直に話し合って…でもこのマンガ終わって欲しくない、、くるしい。by くろねこ99-
0
-
-
5.0
無料分だけ読み終わったところですが、ここで無料終了なのずるいなー!笑
これは課金してしまう。
絵も好きだし続き気になる。
ただ、みなさんおっしゃるように、主人公なんで黙ってるかな…はっきり言えるタイミングあったよね。あんなあからさまに足かけたりする?
でもまぁ大人もいじめってありますよね。
どうか幸せになりますように!by えむじーえむ-
0
-
-
5.0
ドキドキ、涙、友情
ドキドキも、感動の涙も、友情の熱さもあって
ハラハラドキドキで続きが気になってしまいます!
ハッピーエンドでありますように!by マカロニサラ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
いやーな人いっぱいでてきますが、夏目巡のおかげでスカッとさせてもらえます。そして、お互い惹かれあってるのが良いです(^^)
by なおなお222-
0
-
-
5.0
絵が大好き!
読ませてもらいましたがキュンキュン!!!味方かと思ってたら巡そっち派でしたか?!みたいな展開で面白いです。次いつ続話でるのか気になります!楽しみです
by こまぺち-
0
-
-
5.0
無料分では飽き足らず…
課金をして一気に32話まで読み切りました!
紗凪の人間関係が酷すぎて、本当に可哀想。
夏目巡が心の支えになってくれて、お互いの気持ちにもやっと素直になれたのに次々と試練が襲いかかり、2人の関係にもひびが入ってしまう…
修復しようとするたびに色々と誤解が生じて、さらに溝は深まるばかり。
早く仲直りして、更に強い絆で結ばれた紗凪と巡の甘い世界を見たいです!by ハニーちょび-
0
-
-
5.0
甘酸っぱい
思春期の多感な時期の淡い恋愛。
最高の再会かと思ったら、復讐するために近づいたとか言いながら。優しいし。
かと思えば意地悪なるし。by 世界🌎-
0
-
-
5.0
めーっちゃ面白いしオススメです!
展開ももたついてないし、トキメキも凄く与えてくれます(*^^*)🤍by ばりる-
0
-
-
5.0
とても面白いストーリー展開で目が離せなくなります。無料分では足らずに追加必須です。キャラクターもとても良いです
by 14563さ-
0
-
