みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
学生時代は自由だったよな、とつい思ってしまう漫画ですねー。なんだかいつの間にやら感情移入し泣けてきましたヽ(;▽;)ノ ナツメが助けに来るタイミングだったり会社の同僚たちにはツッコミどころ多いですが…笑
by りーmi-
0
-
-
5.0
あの頃のわたし
ヒロインが悪ガキだったあの頃のわたしと重なる、すごいリアルな描写が多くてむず痒い。誰だって無神経なことやって傷つけた時期はある...よね?よくある少女漫画のように純粋で綺麗な女の子じゃない、っていうのが好き。
by ゆめみるあらさー-
0
-
-
5.0
良い!
絵が綺麗だし、ストーリーも引き込まれます!必ずいる嫌な奴…成敗して最後はハッピーエンドでありますように。続きを楽しみにしています♡
by リモ★セブ77-
0
-
-
5.0
おもしろい!
おもしろい!んだけど、毎回思う
こういうモブ女たちはなんでこんな性格悪いんだろう。と笑
でもおもしろいので引き続き読みますby らっぴらん-
0
-
-
5.0
こーゆーイジメあるよ
確かに、足を引っかけるとか別の店を予約するとか、さすがに周りで聞かないけど、このレベルの陰口とか仕事の押し付けとか、普通に現実にあるよ。
40年以上生きてみたが、大人になったって世の中こんなもんなんだから、誰とも関わりたくなくなる瞬間があるよね。
主人公は偉いよ、色々と。
あと、夏目くんがカッコよくて。説得力のあるカッコよさなんで、ちゃんとキュンキュンできますね。
最後まで読みたいと思う作品です。私は最後まで読みますよ。by グラフロ-
4
-
-
5.0
甘酸っぱい恋!
社会人のいじめがひどすぎて耐えられないけど、その中にある昔の恋の記憶が、キスや金魚で匂わせていくところがあざとくていいなぁと思う。
by それなっ-
0
-
-
5.0
続きが気になる...!!
2人の関係が二転三転してどうなっちゃうの?!と見ていてドキドキします!
絵もすごく綺麗でかわいい...
夏目くんのビジュアルも仕事ができてクールなのに内心冷静で居れてないとこも全部ツボです。
性癖ど真ん中です。笑by はるぽぽのうす-
0
-
-
5.0
諦めモード
自分が仲良しだと思っていた人にも自分のこと信じてもらえなかったら確かに諦めモードになってしまうかもって思いました。
大人って…自然となれるものだと思っていたけれどそんな簡単なものじゃないんだよね、きっと。
夏目くんとの関係の進展がすごく気になります٩(ˊᗜˋ*)و
絵も綺麗で読みやすい!by うなの-
0
-
-
5.0
ラブレター
幼い時にラブレターを暴露されて、復讐するまで同じ会社に勤め
少しずつその相手を罰を与えていくとてもかわいいくてみたいby marimar-
0
-
-
5.0
気になる
続きが気になって気になって とうとう課金しようと決めました!
絵も好みですし期待をこめての課金です!
ネタバレをコソコソみてると展開が面白そうです。by ぱぱサンバ-
0
-
