みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
社会人なのにそんなことある?って思うけどあるところにはあるのかなーと思います。
人って怖い。
本当かもわからない噂話でいじめとか怖過ぎ!
絵もかわいいし、早く続きが読みたい!by ちろるちん-
0
-
-
5.0
もどかしい
両思いなのに〜。さなぎは素直なのになつめすぐるはちゃんと理由話してくれないんだろうか。とモヤモヤするけど、イライラはしないからとても好きな作品!大人だと素直になれないよね!と思う。さなぎがんばれー!
by さぴさぴ-
0
-
-
5.0
続きが気になる…。
無料まで読みました。続きが気になって仕方がない。二人の今後も気になりますが社内の嫌がらせ軍団をギャフンと言わせたい。
by チョコここ-
0
-
-
5.0
面白いなぁ
とても面白い上に、無料分が沢山!!子供の頃読んだリボンの、あり得ない設定だけど有り得そうに書いていて、夢中になってしまうThe少女漫画な作品。恋って楽しいな〜って言いながら読んでしまった。有料分も買いです。
by フロイデ-
0
-
-
5.0
早くよみたいです
無料を読んでるうちに
ハマってしまい先が気になってしょうがないです
ポイントがたくさんあれば
ポイントを下げてください-
0
-
-
5.0
広告で気になり、無料話を読み切り、いつの間にか最新話まで課金しておりました!笑
「夜を照らすポラリス」も面白くて、先がどんどん気になる系でしたが、こっちも2人の関係の進展や、主人公の学生時代の行動が今後どう絡んでくるのか気になっています。
本人は学生時代のちょっとしたイタズラや、照れ隠し(からの失言)だったとしても、被害者は忘れていなくて、数年後復讐される(復讐を考えそうになる)というのが、現実にも気をつけないと行けない人がたくさんいるんじゃないかな~と考えさせられました。by なつし-
1
-
-
5.0
CM流れてきて読み出したら…無料分一気に読んでしまいました〜〜
絵もキレイで話のテンポも良くて。続きが気になります!!!by わんちゅう-
0
-
-
5.0
びっくり
序盤からまさかの展開すぎて
びっくりでした!ありきたりじゃない展開が虜になりました。
ただもどかしさもすごく感じます!
これからどうなるのか楽しみです。by (´・ω・`)ま-
0
-
-
5.0
引き寄せとか楽しい
漫画で引き寄せとか出てきて結構楽しいかも(笑)私も本当に波動の法則とか原因と結果の法則とか信じてやる方だから、わかるわかる!ってなりながら読んだ
by トラ2345-
0
-
-
5.0
どす
どストライクに好きな絵の漫画家さん発見した!!!女の人がきれい。男の人の目が素敵。物語の前に絵だけおっちゃう
by はいわかりました-
0
-
