みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
久しぶりに続きを読んだら楽しくて読んでしまいました。
うまく噛み合わないというか、こんな偶然が重なるだろうかと思うところもあるけど、楽しみですby たみぼー-
0
-
-
5.0
なつめぐるが可愛い過ぎる
すれ違いとドキドキ💓の繰り返しがクセになり全巻購入!
これからの2人の距離に期待したいです
早く続き待ってマスby クラゲすき-
0
-
-
5.0
会社での虐めがひどい
会社でここまで事実無根の噂で虐めはないと思います。
序盤はひどい虐めで気分が悪いですが、だんだんと良くなっていきそうな気配です。少女漫画ではこっぴどく振られた後にはもっといい男がくるのは定番なので、この主人公も幸せになれると思います。by リンゴンベリー-
0
-
-
5.0
無料につられたけど
無料話多くてつられたけど、結局課金して最新話待って読んでる。主人公にちょっとイライラしちゃうところもいい。
by レベル99のやまだ-
0
-
-
5.0
夏目巡が可愛い
夏目がなかなか主人公への気持ちに素直になれないけど想う感情が漏れ出す表情がかわいすぎます
by みちゃまんif-
0
-
-
5.0
陰湿イジメ…
無料分19話まで。
こんな小学生レベルのイジメが横行してる会社、まじで嫌だ!と思いつつ読んでました。
もちろんあきらめて反論しない主人公も悪いけど。
イジメの首謀者は主人公の彼氏を寝盗った受付嬢かと思いきや、どうやら裏で糸を引く黒幕がいるっぽいですね。
主人公を助けるヒーロー、夏目巡くんのお母さんの秘密をネタに、また何か仕掛けてきそう…
主人公と巡くんの恋の行方も気になるし、課金必至です。by ボブメアリー-
0
-
-
5.0
一気読み
イジメが多くて社会人なのに!と思いながら読んだけど、現実にもありそうだし、巡とくっついたり離れたり気になって仕方ない。
by あやぽぽなな-
0
-
-
5.0
絵が可愛い!
主人公の髪型、服装、性格が可愛くて見るだけで元気が出る!
会社でこんな酷いイジメないだろって現実離れしている描写はあるけど、それが気にならないくらい面白い!by ぽんぽんぽんぽんぽんぽこ-
0
-
-
5.0
嫌い嫌いも好きなうちって事ですね。
昔の淡い思い出もやっちゃったなーって思い出は
40歳になった今でも思い出すことあります。
若い人たちにはくいのない青春を送って欲しいと思いますーby あっちゃんさんさん-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
紗凪と夏目にキュンキュンします
最新話まで購入していますが
更新が待ちきれない程 気に入ってます!
波乱万丈だろうけどハッピーエンドが期待できるby さーさん38-
0
-
