みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(131ページ目)

  • 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,893件
評価5 50% 2,431
評価4 29% 1,428
評価3 15% 729
評価2 4% 195
評価1 2% 110
1,301 - 1,310件目/全2,431件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    過去に何があった?

    ネタバレ レビューを表示する

    高校時代のわずか一年の内の交わした会話は数回程度。その時のことで夏目はヒロインに淡い気持ちと同時に忘れら無いほどの憎しみを持つ。2人に何があったのか、これからの二人が気になる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んでいます!
    おもしろい!!設定、ストーリーともにおもしろい!
    巡の目的は⁈紗凪とはどうなっちゃうの⁈

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    これから2人の関係がどうなるのか気になりすぎる。早く2人が素直になってくっついて幸せになってほしい。

    by 102933
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    人の気持ち

    人の気持ちは、すぐ変わるとは言えど、噂話やでっち上げでこんなに露骨に変わるのは怖い。夏目との関わりを見てると主人公の女の子も勘違いされやすい周りが見えてない人なんでしょうね。
    でも、夏目との関係が気になって仕方がないです。

    by Jun1025
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく面白いです!広告で出てきて、気になって見にきました。
    ストーリーも面白いし、続きの展開が楽しみです!

    by m.qm
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何か女子あるあるだよなぁ…
    嫉妬とか裏切りとか手のひらを返すとかホント胸糞悪い!
    でもこのさなぎちゃんの前向きな所は好き!
    巡君との関係が良くなって両想いにもなれたのにどうなっちゃうのって気になる…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵がキレイで、夏目巡もカッコよくて、主人公ちゃんも可愛いくてサクサク読んでしまいました。いじめが苦しいですが、それでも前向きに生きる主人公にグッときます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    課金しないぞ!って意気込んでたのに
    しちゃったじゃん!
    面白すぎる
    引き込まれちゃったよー泣
    面白いよーー泣
    私も話さず誤解するタイプすぎて
    勝手に共感して
    次の話を読まずにはいられませんでした!
    本当に面白い。やばい。
    早く続き読みたい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗だし、よくあるイケメン上司が浮気した元カレや浮気相手なんかにスカッとジャパンな展開かと思いきや予想外の展開で面白い
    高校時代の主人公は控えめに言ってクソガキすぎてイラつくけど

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き

    めちゃめちゃ面白い。そしてドキドキ。2人の近づき方がたまらない。絵もきれいで次々読めてしまう作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー