みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
らむがかっこいい
最初はこういうあるあるのパターンの漫画かなと思ってたけど男性側にも色々ストーリーがあっておもしろいです。
by こめこめざうるす-
0
-
-
5.0
思わぬ展開
物語の始まりはよくあるパターンだったので、あーこのパターンね…と思っていたのですが、途中からの展開にびっくりしました笑
私の読んできた中では無い展開だったので、ひきごれましたby 謎めいてる-
0
-
-
5.0
想定外
甘々ストーリーをたくさん読んでいたせいか、新鮮な感覚で読めています。
少し重いとこもあるけど、ドラマチックな起爆剤になりそう。先々のストーリーが楽しみです。by あんことコーヒー-
0
-
-
5.0
無料分読みました!
主人公と夏目めっちゃ好きー!!!
この2人を見てる分にはきゅんきゅん♡
だけど、会社の後輩に彼氏寝取られはあるあるとしてー他の同僚たちがガキすぎて…
大人になってまで子どもみたいないじめはないわ~
手のひらくるーでターゲット変わっていく感じも
ただ2人は見届けたいから続きは読みます!by aagain-
0
-
-
5.0
面白い!
私には、今まであまり読んだことのない内容だった!
展開も早く、とても読みやすい
無料が終わったから、これから購入するぞー!!by ぽんぽこっこ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!
久々にハマった漫画です。
とにかく夏目巡がカッコいいし、一つ一つの表情に魂がこもってます。画力が高い!
そしてヒロインにはずっと過酷な試練が。
誰かがヒロインを陥れようとしているようです。
それも含めて展開が気になって仕方がない!
久しぶりに課金しないと気が済まない作品です。by もちだもちこ-
1
-
-
5.0
mrm19
気になり過ぎてどんどんポイントを使ってしまいました。イラストがかわいくて好きです。続きが気になります。始まりは広告で見つけてでしたが、出会えて良かったです。
by mrm19-
0
-
-
5.0
なんか大どんでん返しがあるのかな?ちょっとドキドキ。夏目さん、王子さまじゃなかったのかな…続きが気になる。
by こりおりお-
0
-
-
5.0
主人公と夏目巡の関係性にきゅんきゅんした
主人公のせいで過去に傷を負う巡と、傷をおわせてしまったことを後悔するさなぎが、それぞれ葛藤しながらも惹かれあってしまう姿にキュンとしました!
by ゆう08250526-
0
-
-
5.0
夏目くーん!
なんかめっちゃイケメンになった同級生なんだけど
闇もありつつ、それがうまく2人の関係に絡み合ってくるのよ。
なかなかうまくいかない恋、燃えますね。by ギバラ-
0
-
