みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ひどいけど共感できちゃう
裏切りとかいじめとかすっごくひどいけど
それぞれの心の気持ちが表現されていて
なんだか憎めない作品で気になっちゃう。
あひえないくらい陰険な嫌がらせとかあるけど
主人公サナギのポジティブ?優しい心で
悪い人も実はいいやつじゃん‼️って思える。by エドゥーナ-
0
-
-
5.0
2人の恋の行方が気になって仕方ない!!
主人公の過去に犯した罪が思わぬかたちで帰ってきて、そしてそこからラブストーリーがはじまるなんて!今までにない設定に惹かれて毎話楽しみながら読ませていただいてます!
主人公だけでなく、クセの強い周りの人達の今後も気になっちゃいます!by べるっちょ-
0
-
-
5.0
良い!
女子ならではのいじめ、本当リアルで嫌にはなりますが(笑)そこに絡んでくる夏目巡、どうなるの??と展開がすごく気になります。
そして2人の心情の描写が凄く切なくて良いです。by 涼風15-
0
-
-
5.0
最高!
みんなの顔がいいし、内容もさいこうでした!
まだ無料のところだけしか見てないけどつづきがきになるー!by そーぴく-
0
-
-
5.0
んん?
何回もだまされちゃいます。普通の恋愛物語ではないですが!とても面白いしハマっちゃう!どんどん続きが気になるる
by まりんいー-
0
-
-
5.0
無料から最新話まで課金
無料話につられて読みはじめ、最新話まで課金してしまいました。絵も可愛いし、主人公が良い性格してて応援したくなる!
by ちゃぴこここ-
1
-
-
5.0
大大大好きです。まず、絵が好き。読みやすいしキレイ。ストーリーも、無意識に人を傷つけてたなんて自分にもあてはまるかもーなんて共感からはじまり、ストーリーも最高です!ちょっとすれ違いすぎなところもあるけど。続き楽しみにしてます!
by あかさたな4943-
1
-
-
5.0
毎回楽しみです
更新が楽しみです。
今いい感じですが、また嵐の前なのかな?by yust.-
1
-
-
5.0
好きです
特に主人公のキャラが好感がもて、また誰も悪い人がいないのが、見ていてストレスなく読めます。
二人がこれからどういう風に結ばれていくのか、楽しみです。by せいこ_-
0
-
-
5.0
さなぎがいじらしい。いろいろしでかしてしまってはいるけど、友達思いで、だから二人にもたいせつに思われていて。たくさんの人に認められなくても、大事な人がいれば幸せだな、と感じます。
by ゆめのつづき-
0
-
