みんなのレビューと感想「夏目巡のせいで眠れない」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 1~33話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おすすめ!!
久しぶりにこれは!!と思えるおすすめの作品。
主人公がナチュラルに性格悪い。(悪かった?)
でも今は良い奴だから憎めないのがポイント。
彼も昔彼女に酷いことされて、一生恨んでもしかたないのにまた好きになっちゃうしw
何らかの恨みを持つ友達は、何が原因でそんなに主人公を恨んでるのかしら??by ぷぅちゃんです-
0
-
-
5.0
いい感じ
悲劇のヒロインってわけじゃないけど、心理描写が的確ですんなり入ってきました。
続きが気になりますね。by まゆまゆふとふと-
0
-
-
5.0
なつめめぐる最高!!!
イケメンすぎるしかわいいし!
現実にいてほしい。
絵が可愛いからずっと見てられる。by gajmdmtpg-
0
-
-
5.0
凄いハマる
とても共感できた。数あるコミックの中でもこの先の展開から目が離せない!学生時代の若い故の苦悩や、大人になるにつれ理解できる感情がうまく表現されていて凄いと思う。
by ドラム女子-
0
-
-
5.0
夏目巡のせいで眠れない
気になってポイントを購入してしまった!
面白いです^_^by りつこちゃんです-
0
-
-
5.0
毎回楽しみ
不器用な2人の関係性が深まっていくのが楽しみ。
いろいろ辛いこともあるけど、誤解もあるけど、やっぱり好きなんだよね。
人の裏側みたいな面も描かれていて、生きていく大変さや喜びも感じられる作品。by E22222-
0
-
-
5.0
高評価なので、読み始めました
展開が早く、先がよめません
でも、とてもおもしろそうです
どうなるのかしらby ふらふらまま-
0
-
-
5.0
いい!
そう簡単には進展せずうまくいかないすれ違いがもどかしいけど、良い!
パン屋さんがわたしはタイプです!by まああああちゃんです-
0
-
-
5.0
ヤバい!凄い面白い!恋愛だけじゃなくて、ストーリーがよく作られてる。幸せな場面だけじゃないから凄く続きが気になる!
by シャカリキ7-
0
-
-
5.0
やってはいけないこと、それは人を貶めて自分の利益に繋げること。誰かを好きなら正々堂々真正面からぶつかって欲しい。できれば、人を利用して、人に悪意の仕打ちをして手に入れた幸せなんて必ず綻びが現れるのに、どうして優しい人を
貶めるのかなぁ。その呪いは必ずじぶんにかえるのにね。by キョンバア-
0
-
